+ WRITE +

[15262] 黒×レインボー=↓  
■遼 [HOME]  投稿日:2004/11/21 (Sun) 15:38  (描画時間:1時間18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016424.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
左右対称にしたかったんだけど…Uu
まったく左右対称じゃなくなっちゃいました。;;
うちにはジュジュはパンツかスリット入りぴったりとしたスカ〜トがいいですネ。(もちろんミニスカでお色気)
ククリはひらひらスカ〜トかワンピ〜ス(ひざ上2センチくらいの清純系)がいいですネ。
というわけでリクエスト!!ジュジュの清純系、ククリのお色気。
この二つを誰かかいてください!!(祈)

■平山  -2004/11/21 (Sun) 17:44
わおvvvv
むっちゃ色鮮やかですネvvvv
可愛いですvvvvv
う〜〜む・・
ジュジュの清純にククリのお色気・・・(想像中

・・・むりっス////
は、はは鼻血が・・・/////(−−;こらこら


しゃぼんだま  -2004/11/21 (Sun) 17:54
カラフルでいいですね
かっこいい詩付きでいい感じです
くくりもジュジュも可愛いです><

■K [HOME]  -2004/11/21 (Sun) 18:09
虹色レインボウ!!綺麗ですね〜〜ww
素敵ですww
ジュジュりんの清純派?ククリんのお色気?
むむむむ!!
残念ながら僕にはとてもできない!!(逃/ゴルァ

■バッハ  -2004/11/21 (Sun) 18:58
レインボ〜!!!すっごいきれいです!!
黒づくしもいいっすかっこい〜!!

■あいす [HOME]  -2004/11/22 (Mon) 16:52
初めまして。あいすです。
く・・黒レインボーときましたかッ・・!!萌え・・!!(待テ
シックながら華やか♪なところがグー♪(なんだてめぇ

リクエスト一応死に物狂いでやってみたいと!思ったのです。。
どうせ、くっだらないものになるとは思うのですが(って100%だよ)
がんばってみます!少々お待ちを!


■遼  -2004/11/22 (Mon) 23:19
こんばんは。今皆さんからのレスを読み、うれしさのあまりに10回くらい読みかえし、暴れていた遼です。
あいすさん、リク答えありがとですvv
めちゃかわいく仕上がってましたヨvvv
実はみほほん様の描いたのを応用しただけだったり・・・U
(自分でククリのお色気を想像中…)
ク「ククリなんだかやーんみたいなーvv」
ニ「で、お前を倒す!!」
ケ「見てからいうなよ…(汗)」
………………
ク「勇者様、ククリのいいところって…?」
ニ「魔法とお尻!!(きっぱり)」
(ボカ!!バキ!!ドコッ!!!!…はあーー、さっぱりさっぱり)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ