+ WRITE +

[15263] 青春やのー。  
■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  投稿日:2004/11/21 (Sun) 16:18  (描画時間:41分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016425.jpg ( 36 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
「あっあの、勇者様・・・」
「かえろーぜ」
ぷぷwwぷぷぷw(蹴
くさっ!(ェ
なんかくさいシーン描いてしまいました;
夕焼け描くの好きなんですヨ。
今までで三回くらい描いてるな・・・
もぉ二人とも照れちゃってっw(殴
ククリとニケのツーショットで難しい><
てかツーショット自体難しい。
この絵はお持ち帰り自由なんで皆さんドゾー(イラン
でわでわw

ヒロリン  -2004/11/21 (Sun) 16:22
.....絵ってどうやってもらうんでしょうか? おもちかえりとかもわかりません ただわかるのはこの絵がうまいってことだけです 誰か教えてえっ!

■くるり  -2004/11/21 (Sun) 16:40
ギャ〜ー〜ス!!!(
可愛い二人だねぇ〜〜ん(><)
私こんなみたら、マイッチャイます
夕焼けってロマンチックですよねっ
私も、きたいですけど、ぐっちゃグチャに、
なっちゃうんです(

■平山  -2004/11/21 (Sun) 17:46
青春ストラ〜〜〜〜〜〜イク!!!!!
熱いですなぁ〜〜〜〜vvvvv
ククリ可愛いですvvv
服とても似合ってるvvvv
ニケもかっこつけちゃってぇvvvv(−−;;

しゃぼんだま  -2004/11/21 (Sun) 17:52
くさくないですよぉ!!
ニケっぽくてカッコイイです><
くくりの表情も可愛いでよぉ(///□///)
背景綺麗ですね
夕焼け好きです
貰ってもよろしいんでしょうか?!
では、即保存!!

■K [HOME]  -2004/11/21 (Sun) 18:07
夕焼け良いですねーww
ラブラブさが増す雰囲気でございます!!
ククリもニケも可愛い〜〜ww
ニケっ!!ククリの話を聴いてやれ!!
このすっとこどっこい!!!!(謎

■バッハ  -2004/11/21 (Sun) 19:06
うっひゃ〜!こんな可愛いをもらえろなんて、しあっわせや〜
まじすごい上手いです〜!夕日がきれい!!

■みほほん  -2004/11/21 (Sun) 20:02
ククリもニケも可愛いね〜vvv
背景も秋の夕日みたいでキレイです
ラブラブでいいねぇ〜vvLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
ギップルいなくて良かったねぇ〜(危険
貰っちゃっていいの〜?! きゃ〜、嬉しいですvv
保存、保存
ではww

■みさ  -2004/11/21 (Sun) 20:15
なんか夫婦って感じのだぁ〜!!
ニケもククリも可愛い〜
夕焼けいいよねぇ〜!!
きれいだよ

■樹江  -2004/11/21 (Sun) 20:46
ええ〜ー??
これ、もらえるんですか〜ー??
もったいない!もったいないから
もらっちゃう〜-!!(ェ
保存だべ〜^^
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ