+ WRITE +

[15267] 傘。  
■朝来 恭  投稿日:2004/11/21 (Sun) 18:00  (描画時間:1時間48分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_016429.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。来る度お久しぶりな朝来です><
今笑点見てますvテツトモ出てますvvテツトモのブームは去りましたけど私は今でも結構好きですね^^
猫耳ローブが凄い描きたくなって描きました。修業当時のククリです><傘は一回描いてみたくて…;

ではこの前の絵のレス返しします^^
■□K様v□■
レスありがとう御座いますvはは(笑)黒いですー。
ブロードキャスターに愛しの方が出てるのですか!エンタ半分しか見れないんですね;;けど愛しの方のほうが優先ですよね^^

■□妃余利様v□■
レスどうもありがとう御座います^^ほっぺがワンポイントなもので><
陣内のコント大爆笑でしたか!?いいですねぇー。。見たかったです。

■□くるり様v□■
初めましてvレスどうもありがとう御座いますvv黒カッコイイですかー。そう言ってもらえると元気100倍です!!(ぇ。
陣内のコントにトムが出てきたんですか!!?面白そうですね…vv

■□みほほん様v□■
初めましてvレスどうもありがとう御座います^^vククリ可愛いでしたかーvありがとう御座いますv
コントはサザエさんの話と混ざってたのですか!!(笑。)いいですねvv

■□しず様v□■
レスありがとう御座いますvv☆いい感じでしたかー。良かったですv
陣内お好きですか?良いですよね。コントは絶対笑えますよねv

皆様レスどうもありがとう御座いましたvvこんな奴ですけれども宜しくお願い致します(ペコリ。


しゃぼんだま  -2004/11/21 (Sun) 18:02
猫耳ロ〜ブいいですねぇ!!
大人っぽいククリ美人さんです(///□///)
瞳にほれます(黙
雨の雰囲気が出ていてですね!!

■K [HOME]  -2004/11/21 (Sun) 18:04
恭さんお久しぶりですーww
猫耳ローブ!!可愛いです〜〜ww
雨の感じもめちゃめちゃいいですねww
目がすごく綺麗です!!

■平山  -2004/11/21 (Sun) 19:21
わっほぅvvvv
むっちゃ可愛いですゾ!!!!
ネコミミロ−ブ着てるククリにもえvv
目が青くて綺麗ですvvvvvv

■みほほん  -2004/11/21 (Sun) 19:53
猫耳ロ〜ブ&修行中ククリっていい感じの組み合わせですね〜
傘もリアルで上手いですww
目がブル〜てのがキレイです
アニメ塗りも上手くてサイコ〜ですよ〜(・∀<)

■みさ  -2004/11/21 (Sun) 20:05
久しぶりです!!
ククリ可愛いです!!
修行ククリとネコミミロ〜ブですか!!
意外に似合ってますね

■りす太 [HOME]  -2005/02/22 (Tue) 17:52
可愛いです〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ