+ WRITE +

[15269] くさいせりふ!?  
■マィ(小6)(友達募集中)  投稿日:2004/11/21 (Sun) 19:05  (描画時間:22分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016432.jpg ( 93 KB / 450 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
樹江cリクエストの、くさいせりふです!(笑
なんか、これくさいせりふかな・・・・・?
でも、一様、ギップルいます!
こんなでも、レス&友待ってます!
リクエストは大大大大大募集中です!!!

■バッハ  -2004/11/21 (Sun) 19:15
うわっほ〜!くっさ〜!!
いや〜この場面のあまりのくささにあんぐりと
しちまいましたあ〜!でもこれなら可愛くて平気です。
まじ可愛いです!背景もいいです。ギップルの顔に爆笑

■平山  -2004/11/21 (Sun) 19:16
わおvvvv
むっちゃ愛らしいニケ達ですねvvvvv
これからは守ってやる・・って。
きゃあぁぁぁぁ〜〜〜vvvvv(何
背景のハ−トも可愛いですvvv
リクしま〜すvvvvv『人魚』でvvvv

■みさ  -2004/11/21 (Sun) 20:02
んもぅ!!クサクサのラブラブ
じゃないですかぁ〜〜〜!!!
かわいいよ〜!!「これからは俺が守ってやる」・・・・
一度でいいから言われてみたぁ〜い

■樹江  -2004/11/21 (Sun) 20:42
いや〜ー〜^^^^
さっすがマィc!の考えてたとうり
のラブくさ!いいね〜^^
ところで、マィc誕生日いつ?
教えて-^^
でわ!

■K [HOME]  -2004/11/21 (Sun) 20:48
お〜!!!!
ニケカックいい〜〜!!とうとう言っちゃいましたねww
ああ〜〜ククリがうらやましい・・・!!
はじっこのギップルがいい味出してます(笑

■ユカリ  -2004/11/22 (Mon) 00:04
ニャニャ!!(何だ;
ニケが、ニケが!!!
ゆっちゃった、(だから・・・
あぁ〜wwラブラブだ〜ww
(くささ100l(///▽///))
ククリとニケメッチャ可愛いよww

ではww


■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/22 (Mon) 06:48
みんな〜レスありがと〜う!
可愛い?くさい?ありがと〜う
私の誕生日は、もう過ぎたんですけど、10月10日だよ
リクOKです!みんな、ありがとうね

■まりまり  -2004/11/22 (Mon) 17:52
ウニョラ〜!
やぁ〜ん!
あっ!
すみません
お恥ずかしい所を
みられてしまいました〜〜〜
リクしてもいいですかぁ?
では・・・・
「くだもの」をお願いします

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/11/22 (Mon) 21:39
レス&リクありがと!!
OK!果物ねう〜んと・・・・。
明後日になると思います!
ご了承ください〜・・・・・。ってあ〜〜〜〜〜
あの、リクエストが、白雪姫なので、
りんごで一緒にいていいですか?
お願いしま〜〜〜ス!!(涙(オイ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ