+ WRITE +

[15373] ククリのつもりですが…(汗)  
■紫炎  投稿日:2004/11/26 (Fri) 18:14  (描画時間:1時間31分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●続きを描く
IMG_016548.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜初めまして。(なんて言えば良いのやら(汗))
前々からこの掲示板を観覧させていただいてました。
見ているとだんだん、何故かむしょ〜に絵を描きたくなったので、
今日、描いてみることにしてみましたw
いやぁ、パソコンで絵を描くって難しいですね〜(泣
お絵かきソフトの使い方もろくに知らないんです(汗
これ、誰なんだろう… …一応ククリのつもりですがw
えっと、まあ、今後もお世話になるかもしれません。
ヘボい絵しか描けませんが、また描いた時は宜しくお願いします!
長文、失礼しました^^;

■まゆっち  -2004/11/26 (Fri) 18:25
初めましてーまゆっちでーす!とっても上手ですねーーーー!(^^)

■離衣羅  -2004/11/26 (Fri) 18:37
初めまして離衣羅と申すやつです。
ククリちゃんとってもかわいいですよぉ〜!
へぼい絵なんかじゃないです!!
というか私の方がへたです・・・(汗
これからよろしくお願いします!!
ではぁ〜

■樹江  -2004/11/26 (Fri) 18:44
初めまして!樹江と申します!
今後ともよろしく〜^^
ヘボイ?!そっそんな!むしろのほうが。。。(え
ククリ可愛いです!
でわ!

しゃぼんだま  -2004/11/26 (Fri) 19:25
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
きょとんとしてるククリが可愛いです><
背景のシンプルさもいい感じです
原作と似ていて尊敬しますww

■勇者ラ〜  -2004/11/26 (Fri) 19:29
初めまして!
勇者ラ〜といいます。
ククリ可愛いです!!!そっくりです!!!
ヘボい!?これが!?冗談を…
こんな奴ですが、宜しくお願いします!!
でわでわ。

■平山  -2004/11/26 (Fri) 19:38
初めましてvvv紫炎さんさんvvvv
平山と申しますvvvv
ククリ可愛いですよぅvvvvvお上手ですvvvv
背景もシンプルでキレイですねvvvvvv
これからも宜しくお願いしますvvvvvvvvv

■K [HOME]  -2004/11/26 (Fri) 19:56
初めましてww
何故かむしょーに絵が描きたくなる気持ちよく分かります!!
うちもここに来るとめっちゃ絵描きたくなるんすよ〜www
ククリ可愛いです!!お上手ですよーww
赤みのかかった髪の毛が素敵ですww
これからどうぞよろしくお願いしますねww

■紫炎  -2004/11/26 (Fri) 22:29
うおぉ!? 少し経って来てみればこんなにレスが!w
こんな素人の為に、ありがとうございます〜(涙
正直、投稿とかは初めてに近いので、緊張しました(汗)
また描くかは解りませんが、どうかこの僕を宜しくお願いします!
一括レスにて失礼しますw
>まゆっちさん
改めて初めまして。上手でしょうか?w少し安心しました^^;
>離衣羅さん
こんな絵でよければまた描くかもしれません^^;少しでも上手く描けるように、暇つぶしに練習しておきます…w離衣羅さんの絵は、とても雰囲気が出ていて、尊敬しますよ〜。
>樹江さん
現実の方でもまともに絵を描くことが出来ないので…かなりダメかなぁと思いましたが、少し安心しました!w樹江さんの絵も、シンプルに描かれている所がとても良いですw僕は上手くも、簡単にも描けませんw
>しゃぼんだまさん
う〜ん、あまり表情を描くのは上手くないので…(汗)きょとんとしてるのかな…?背景がシンプルなのは、手抜き…ではなく、『ぼくにはとてもできなかった(少し違う)』のです(苦笑)
>勇者ラ〜さん
僕にはとてもそっくりには見えません(汗)自分では解らないものなんでしょうか^^;自分でも似てる!と思う絵を描きたいですw(無理
>平山さん
今回、PCで初めてククリを描いたのですが^^;可愛く描けてるようなら安心しました(汗)これからも宜しくお願いします。
>Kさん
本当にPCで描こうなんて、今まで思わなかったですwでもホントに難しいです…(汗)マウスが不安定で、現実で描くのも下手なのにさらに下手になってる気がします(汗)髪の毛の色は、まだ慣れてないんです(汗)これから慣れて行くために頑張りますw

またまた長文、失礼しました^^;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ