+ WRITE +

[15375]  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/11/26 (Fri) 18:45  (描画時間:3時間29分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016551.jpg ( 98 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
テスト終わりました〜
終わった記念です
ど〜ぞもらっていってもらっても嬉しいです(ぇ?

最後のほうは雑に…;
でもテストが終わったのでいいや(ぉぃ

>>妃余梨チャン
イラ交明日描くね
待っててください!!!


■樹江  -2004/11/26 (Fri) 18:50
きゃ〜><可愛いです〜><
ククリもニケもすんごく!
いや〜、やっぱエミィ様はが上手いですね〜^^
羨ましいです!尊敬〜><
え・・・もっ貰えるんですか!
貰っちゃいます!わ〜いヽ(^▽^)/!
テスト御苦労さまでした!
でわ!

しゃぼんだま  -2004/11/26 (Fri) 19:21
テストお疲れ様でした!!
可愛いですねぇ><
ククリの表情に萌えます(///□///)
ニケも原作に似ててすごいです!!
後ろのほうのジュジュ(でしょうか)もいい感じです

■平山  -2004/11/26 (Fri) 19:29
テスト終了ですか!お疲れ様ですvvvvvv
ククリとニケ良い感じです〜〜〜vvvv
二人共可愛い〜〜〜〜〜vvvvv
ギップルも可愛いですvvv頭撫でたいvvvvv(ヤメレ
窓の外にいるジュジュちゃんも可愛いです〜〜〜vvvv
も・・も・・貰えるンですかい!?
いえ〜〜いvvvvvvやったぁvvvvvv
有難う御座います〜〜〜〜〜vvvvvウレC〜〜〜〜vvvvv

■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/26 (Fri) 19:51
エミィちゃんこんばんゎっw
テスト終了ですか!
おめでとぉ〜★
ぅおーすごいね!一気に4人も描けませんヨ。
ククリの杖とかニケのバンダナとか細かくてすごいです><
ジュジュの横顔には感動しました!(何
もらってよいのですか!
ぜひぜひw(殴
イラ交絵待っておりますよ〜
でわでわw

■K [HOME]  -2004/11/26 (Fri) 19:54
エミィチャマテストお疲れござんした〜
いいな〜うらやましい・・・!!
丁寧で細かくてすごいですね!!
可愛いです〜〜ww窓の外の何気なジュジュりんがいかしてます!!

■みほほん  -2004/11/26 (Fri) 20:09
少しお久しぶりだね〜。 テスト終わったんだ!お疲れ様〜。
ククリちゃんがニケこに勉強教えてるんだぁ〜
ギップルも一緒に教えてる・・・vvv
窓の外にジュジュリンがいて細かいね〜!
ト〜ンも上手いです
貰えるの?!わ〜、嬉しいですww
ではww

■衣羅  -2004/11/26 (Fri) 20:16
こんばんは〜w
テスト終わったんですか!!お疲れ様でしたvv
ククリとニケお勉強ですか?とっても可愛いですww
細かいところまでけててすごいです!
後ろにいるジュジュもこれまた可愛いです
こんな絵貰えるのですかっ!うれしいですッ!!≧ヮ≦

■バッハ  -2004/11/27 (Sat) 13:36
びみょうにお久しぶりです。
可愛いですよククリと二ケvv(ギップルも)
背景こっててすてきです!!あッジュジュ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ