+ WRITE +

[15400] 足が痺れた・・・(爆  
■さっきゅん [HOME]  投稿日:2004/11/27 (Sat) 18:22  (描画時間:1時間11分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016580.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもこんばんわ*
毎回毎回ジュジュで他にくもの無いのかって感じです*(ぉぃ/ついでに顔しかいてない)
オエビって難しいけど楽しいです!(←何

・・・どうでも良い話しますけど、ヨン様て10人怪我したってニュ〜スに吹き出しましt(蹴
でわでわ!


■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/27 (Sat) 19:12
初めまして><
ジュジュリン可愛いですねっ!
表情とか帽子とかすきです・・・///(蹴
ぺ様のせいで10人怪我、ぷひ・・(ェ
それでもファンが減らないから大したもんですた。
主線に強弱がついててすごいですねw
アニメ塗り上手で羨ましいですー
それでわでわw

■K [HOME]  -2004/11/27 (Sat) 20:02
太主線カクイイーですww
いやいやwwさっちゃんのジュジュりんはほんま好きですよww
ペ様ねー、なっかいろいろ大変ですね。
事故があったことは知ってましたが10人も怪我したなんて・・・!!

神無月千歳 (企画やってます→ [HOME]  -2004/11/27 (Sat) 21:18
さきゅた〜んwこんばんわ〜w
ジュジュばかりですな〜wでもジュジュ好きだし良いと思うようちはw
さきゅたんは太線上手いね〜w
色塗りも上手いしさ〜w
緑目が良い!!
おとなっぽいよw

ぺ、ヨンジュンがて10人怪我したんだってね〜
ヨン様ヒデーよ!!!!
でわw


泉 京也  -2004/11/27 (Sat) 22:12
のわ!!!!さきゅちゃんの絵発見!!!(何
わわぁーーvいつ見ても可愛い絵でふv
ジュジュ上手いですねーさきゅちゃんはvvv
色もポップでいい感じですね>▽<(ぇ
でわw

■平山  -2004/11/27 (Sat) 22:27
きゃあ〜〜〜vvvvv
さっきゅんさん、久方ぶりですvvvv
ジュジュちゃんめちゃかわEぃ−−−!!!!
主線が、強弱しててカッコイイですvvv
私がくと、めちゃくちゃ・・・(−−;;

■バッハ  -2004/11/28 (Sun) 08:14
きゃわわわわわ!!!
さっきゅん様お久しぶりですよ〜!(レスいれるのは初めてですが)
ジュジュりんまじ可愛いですよ〜vvvv
主線の強弱がかなり上手いですvvvv
「??」に萌えますvvvvv

しゃぼんだま  -2004/11/28 (Sun) 11:23
可愛いジュジュですねぇ^^
服はカッコイイです><
薄い色合いがいい感じです

■みほほん  -2004/11/28 (Sun) 12:36
はじめまして!みほほんという者です。
わ〜、可愛いジュジュですね〜vvv
冬着が上手くかけてて凄いですね!
太線、萌えます〜
今はヨン様ブ〜ムですよネ。 そんなことが起きてたなんてりませんでした!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ