+ WRITE +

[15427] はじめましてというかお久しぶりですと言うかはじめまして(何ですか  
■なつき  投稿日:2004/11/29 (Mon) 16:53  (描画時間:45分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016608.jpg ( 45 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
えぇと1年前くらいまでこの絵板に来ていたの です が 覚えている方・・・というより知ってる方いらっしゃいますかね・・・;(無理だろう
物凄く久しぶりの書き込みなので散々何を書こうか迷った挙句ニケを手の動くままに書いた結果、バンダナを忘れたせいで妙な表情の少年が出来上がりました。(馬鹿決定
誰なのか全く分からない上気がついたら着ていた服がジャージに変わっていた次第です(そんな
絵の割に異様に時間がかかっていますがそこはご愛嬌で!

■刹那  -2004/11/29 (Mon) 17:20
なつきサマ初めまして!刹那と申すモノですw
なつきサマの絵は過去ログでチラっと見ており密かに尊敬しておりました(ェ
ニケカッコイイですvV
こういう(どういう)男の子大好きなので興奮しちゃいます///(ヤメテ
バンダナ無くてもカッコイイのでいいんじゃないかと・・・(ェエ
じゃじゃじゃ、ジャージ!!これまたカッコいくてw
「ハラへった・・・」・・・なんかドキドキする言葉で///(殴
怪しい奴ですが宜しくお願いします><
              でゎ

■K(元TAGO [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 17:24
きゃあああ!!
なななななつきちゃんじゃないですか!!
めちゃめちゃご無沙汰してますーww
元TAGOですww今はKと名乗っております♪
ああーwwなつきちゃんの絵を見ると心が安らぎますww
懐かしひ・・!!
流石、めちゃめちゃ画力上がってますねww
ちょくちょく遊びに来てくださいねー!!待ってまっす!!

飛月空那(元弥生) リニュ終了!→ [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 17:53
なつきちゃんってなつきちゃんですか?!(待った
多分憶えて貰ってないとおもいますが一方的に知ってましたよー
元弥生。もとい妖精とかふざけた名前だった奴です(爆

にけかっこいっ!
アニメ塗りとか凄いでぃっす。尊敬しまうす。(何
ジャージとか・・・!!萌!(死ね

それでわでわ!


■水乃羽 暇があれば是非→→ [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 18:17
わーわわわーわー!!(ぇ
なっちゃんですか!!なっつぁーーん(殴
ぇと;元龍龍なのです;;
覚えているかなーwwメッチャ久しぶりです>w<///
わーvまた会えるなんて嬉しいですょww
サイトにも絵を飾らせていただいてますw(ぇ

画風変わったんだねーww
めっちゃかっこいいです!!ニケ子!!
影付けとか憧れてました///

それではw


■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 18:56
なつき様初めまして><
ひよりと申します〜
うわわっ!なんですか!この素敵ニケわっ(蹴
過去ログとか見ていてうはっー上手ーとか思っておりましたw(何者
影の付け方めちゃめちゃお上手でございます!
憧れます///
背景シンプルでカッコエオーラでまくりっす(謎
これから仲良くしてください!
でわでわぁ〜っ

しゃぼんだま  -2004/11/29 (Mon) 19:07
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
かっこいいですねぇ、ニケニケ(?)
服もかっくいいです><
シンプルなとこがですね
アニメ塗りも上手です!
これからもよろしくお願いします。

■平山  -2004/11/29 (Mon) 19:12
初めまして〜vvvvなつきさんvvv
平山と言う者ですvvv
私は、何ヶ月か前にココにましたvvv
に・・に・・ニケかっこえぇ!!!
影のつけ方がうめぇッスよ!!
あぁ〜vvvお上手で羨ましいれす・・・vvvv(れ!?

■りーりん [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 19:17
はじめまして〜。りーりんと申しますw
なつきさんの絵を見るのは初めてです。
ニケ君、めちゃカッコイイですねーvv
本当美形で・・・vv(ぇ
惚れました。これからよろしくですw
あと、ニケもジャージ大好き。(爆

■バッハ  -2004/11/29 (Mon) 20:24
初めまして!バッハです!!
二ケかなりカッコイイです!!
これからよろしく!!       でわvvvv

■北口みかん [HOME]  -2004/12/01 (Wed) 16:52
なつきちゃ〜ん!!!!
覚えとるよw
あたしのことわかる?((ワカランヨーw
元みかんやよ〜。その前は実穂。

ニケニケニケニケ!!!かこぃぃ!最高◎◎((荒

久しぶりやねェ〜。
感動の再開とかならんかなぁ。((無理

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ