+ WRITE +

[15428] リク絵じゃぁないヨ(蹴  
■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  投稿日:2004/11/29 (Mon) 17:14  (描画時間:33分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016609.jpg ( 41 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちわぁw
ごめんなさい;
この絵はリク絵じゃぁないのです(蹴
明日描くですごめんんさい><
なんかほんわかした絵が描きたかったので、
うんこんなかんじ(ェ
ソフトフォーカスっていうのをやってみましたw
ほんわかした絵になるし、おまけに色落ちも目立たない!(何
きにいっちゃいましたw
ソフトフォーカスb(殴
>前回の絵にレスくれた方々ありがとうございましたぅ(ェ
でわでわw

■K [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 17:20
獣耳可愛いですね〜ww
色合いも綺麗ですww
ぼかしいいですね〜!!ソフトフォーカスって言うんですか!!
今度使おうww(コラ

しゃぼんだま  -2004/11/29 (Mon) 19:04
ほんとに、ほんわかしてますね
ソフトフォ〜カスの使い方が上手でうらやましいです><
背景が可愛いですねぇww
もちろん獣耳もですよっ

■平山  -2004/11/29 (Mon) 19:08
獣耳可愛いよぅvvvvvv
色も鮮やかでとてもキレイです!!!(もう鼻血でるvvv(おい
ぼかすのを、ソフトフォ−カスって言うんですか!!
は・・初めてった・・・(氏
いつかつかってみよ〜vvv(ん〜?

■りーりん [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 19:11
きゃ〜ん。獣耳〜v(萌
これまた可愛いです〜vv
見てて和んできますww
あと、ソフトフォーカス、ふんわりしてて良いですねー。
一度、使ってみたいですw

■バッハ  -2004/11/29 (Mon) 20:22
あひゃひゃvvvvv可愛いすぎます!獣耳vvvvv
ソフトフォ〜カス上手いです!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ