+ WRITE +

[15429] んぎゃ!(何  
■平山  投稿日:2004/11/29 (Mon) 19:02  (描画時間:1時間7分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016610.jpg ( 51 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は疲れたよ・・・マラソンの練習で・・
もう、マラソン大会の練習なんて、ヤダ!
雪ふって中止になっちゃえみたいな。
そしたら、ヨン様のマネできるのになぁ〜vvvv
マフラ−とダテメガネをかけてネvv(けよ

しゃぼんだま  -2004/11/29 (Mon) 19:05
いやぁ、おいしそうね肉まんですねww
ククリ(でしょうか?)もキュ〜とです(///□///)
服があったかそうです

■りーりん [HOME]  -2004/11/29 (Mon) 19:07
肉まん食べますっ!挙手。(何
きょとんとした表情のククリちゃん可愛いですv
服のしわとかお上手ですww
マラソン私も大嫌いですよぉ〜。(運動部だったくせに。

紫炎  -2004/11/29 (Mon) 20:07
ぼ、僕にもくださいぃっ!(止まれ
やっぱり冬には暖かい食べ物ですねw
ククリとっても可愛いですね〜。
服のしわや、影のつけ方が綺麗で尊敬しちゃいます!
マラソン、嫌ですよね…僕も同感です。
本番も練習も丸めてポイッ!(何)したいですねw

■バッハ  -2004/11/29 (Mon) 20:17
はい!食べます!!!
ククリ可愛いです!!平山さんのプロなみに上手いです!!
マラソンいやですね〜。日本番なんです〜(
おまけに初めも!!

■K [HOME]  -2004/11/30 (Tue) 00:21
肉まんくれぇぇ〜〜〜っ!!!!(がばっ!!
はぁwwこの季節にはかかせませんねwめちゃめちゃおいしそうです♪
ククリも可愛い〜ww
色が綺麗ですwww

全員ぺ様スタイルでマラソン大会もいいと思いますよw(何を言うか


■さっきゅん [HOME]  -2004/11/30 (Tue) 13:51
平山さんこんにちわ〜。
ややや!に一目ぼれです。ククリめっさ可愛い・・・。

肉まん大好きですよ〜〜!(何
数の限り貰いたいくらいです。
箔~にマラソンは誰だって嫌ですねllll
なんであんな苦しいものをやらせるのか・・・(ぇ


■ユカリ  -2004/11/30 (Tue) 18:37
あっ!!
美味しそうなものが(−□−)!!
肉マーン!!!(バク)
(美味しかったー)(おぃ
あぁ〜、食べたくなってきた(じゅる

えっ!マラソンの練習!!
こんな寒い日に!!
私ンとこは、マラソン今日本番でした〜−−;
でも、何らかのげーいんで、マラソンをお休みました;;(ぇ
(身体の調子で)

では〜〜〜〜(逃


■麿(元・平山  -2004/12/01 (Wed) 20:42
しゃぼんだまさんvv り〜りんさんvv紫炎さんvv
バッハさんvvKさんvvさっきゅんさんvvユカリさんvv
みなさんコメントありがとですvvv
一人一人に返さなくてすんません;;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ