+ WRITE +

[15450] ククリ!  
■樹江  投稿日:2004/12/01 (Wed) 16:19  (描画時間:40分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_016632.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ〜^^
最近、青い空白い雲緑の草原
にはまってるんです!(ぇ
小さいのはニケです><(笑)

えっと、リクください!
合作、イラ交しませんか?

でわ!


■麿(元・平山  -2004/12/01 (Wed) 18:34
きゃvvvかわいvvv
青い空白い雲緑の草原!いいですよねぇ〜〜〜vvvv
こういう風景が家の窓から見えたらイイナvvv(無理
ククリちゃん可愛いぃれすvvvv
に・・ニケ!!!(笑

紫炎  -2004/12/01 (Wed) 18:37
おお!wニケがついにトマのように…(何)
微笑んでるククリがとても可愛いですw
背景がすがすがしくて綺麗でとってもいいですね〜

…え?リクエスト?う〜ん…冬なので雪っていうのはどうでしょう?w
(謎なリクエスト&あつかましくてごめんなさい…(汗)


■バッハ  -2004/12/01 (Wed) 19:50
まて〜ククリ〜!!つかまえてやる〜!!!(キモ!!)
可愛いでっすvvvvv赤いほっぺが、も・・萌えvvvvv
背景すごい!!!

■K [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 11:44
大自然wwいいですね〜ww
うちもこんなだだっぴろい場所にいってみたいですw
ククリの笑顔が素敵です〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ