+ WRITE +

[15464] レイド+ニケ  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/12/02 (Thu) 00:48  (描画時間:51分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016648.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。りーりんです。
テスト勉強の間にお邪魔させてもらってますョ。
うーわー・・・なんかすっごぃラクガキ状態です。(ぇ
何気にニケとレイドのツーショット描くの初めてかもw
実際はこの2人は仲良くないけど。
でわでわ失礼しました。

■刹那  -2004/12/02 (Thu) 00:56
あはははは。即レスw夜遅くに今晩和ぁー。
レイニケだぁー!!(ナニ
りーりんチャンはこんなに可愛く男の子達が描けて羨ましいです。
私には描けないんで;
うはは!!ニケニケレイドにポンっっ!!ってやってる(゜∀゜)!!(ぇ
なんか無性に萌える絵な事でw
周りの背景色が赤ってのもなんだか素敵な感じでしてv
この2人・・・仲良かったらいいのに・・・・(ぇ
という事で変な文でこの辺でvででゎぁー

■K [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 11:20
原色使いお上手ねー!!りーたむ!!
こういうキッカリハッキリな絵大好物ですww
というかニケとレイドんバリ可愛いです。
うちもこんぐらい男の子可愛く描きたいですよん。

■妃余梨(HP来てチョw [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 16:58
おぉりータムは色塗りがお上手ですねぇ。
見るたび画力あっぷぷですヨ(謎
レイドりん萌え///
もちろんニケも可愛いですが(何様だ
ほっぺのぷにぷに感もまたたまりませんねぇー
触りたい・・・・(ェ
二人とも仲良かったらおもしろいのにね><
んでわでわw

■すぇら [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 17:28
やほぉww
り〜ちゃんお久しぶりだね

テス勉・・・がんばって下さいな〜ー・・・
やってなかったら本当に後悔しますよ・・。
うちみたいに(ぁ
今日やっとこテスト終了しました。。w
最終日ってのに数学が出ちゃいまして;;
多分50点以下かと(最低
り〜ちゃんは頑張ってね!!(*´Д`)ノファイ−−−−−ッ

ぐはつっっっ( д)゜゜
なんちゅう絵!!!
だんだん画UPしてて羨ましい限りですよぉ・・・ww
アニメ塗りもすごくお上手でvv
メチャンコラヴイですw(謎
2人の表情とか何とも言えませんっっww(〃∇〃)
でわゎ。。ww


紫炎  -2004/12/02 (Thu) 17:37
色が凄く綺麗です〜!
なんかとっても明るくて、印象がある絵ですねw
こんな元気一杯な絵を僕も描きたいですねぇ(一生無理だ
ところで、二人が仲良かったらストーリーはどうなってたんでしょうね(笑)

■衣羅  -2004/12/02 (Thu) 17:44
こんばんわw
ニケとレイドですね!二人ともとっても可愛いです^^
ニケとレイドはこんな風に仲良かったらいいんですけどねw
アニメ塗りすばらしいですっw><
男の子お上手ですwうちは男の子描くの苦手なんで;;
それと、ちゃん付けいいでしょうか?
でわv

みるる [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 17:52
きゃふぅ!! か…かわいい。
ニケのイヂワルそうな笑顔とレイドの顔が…
ぁ〜もこんなのいてみたいゎ。。。(一生無理
色使いがですvv

■麿(元・平山  -2004/12/02 (Thu) 19:15
あきゃ−−−vvvvvv
レイたんとニケたんめちゃ可愛い〜〜vvvvvvvv
惚れちゃいましたよ!!もうvvvv
こんなレイド見たらいじりたくなるvvv(危険
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ