+ WRITE +

[15467] はじめまして  
■マチコ [HOME]  投稿日:2004/12/02 (Thu) 14:48  (描画時間:35分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
●続きを描く
IMG_016651.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with BBSPainter
こんにちは!グルグルでサイトを検索していたらこ、こんなにすてきなグルグルサイトがあったなんて・・・!!
最近、グルグルがまた自分の中で熱くなっていたので思わず書き込みさせていただきました。
グルグルアンソロジー発行だなんて夢のようです・・!。
もう少しはやく気づいていたら参加したかったです。
悔しいのでせめて自サイトで宣伝しようとおもいます。

サイト管理、アンソロジーのほう忙しいとはおもいますが頑張ってくださいね!
ではでは、しつれいしましたー


■雪蛍火(ぜひ来ていださい→ [HOME]  -2004/12/02 (Thu) 15:14
はじめまして、マチコ様^−^
雪蛍火と申します。
絵、上手いですね〜。
凄いですよ^0^
色の塗り方も丁寧ですね^−^
これからもよろしくお願いします。
では、

紫炎  -2004/12/02 (Thu) 17:50
マチコさん、初めまして〜^^
僕は、紫炎と申しま〜す。
とってもカッコイイニケですね!
髪の毛がとっても綺麗です〜(ぼくにはとてもできない…
これからもどうか宜しくお願いしますね!

■麿(元・平山  -2004/12/02 (Thu) 19:19
初めましてvvvマチコさんvvv
麿と申しますvv
ニケさんめちゃくちゃカッコイイです!!!
塗り方とかき方とか、上手いですvvvv
是からも宜しくお願いしますvvv

■K [HOME]  -2004/12/03 (Fri) 11:43
マチコさん初めましてww
ニケカコ可愛いですーwwピンクと黄色と緑のコントラスト最高です!!
厚塗りも素敵です〜〜ww憧れるww
これからよろしくお願いしますね

■マチコ [HOME]  -2004/12/04 (Sat) 16:30
あらら、まさかレスがつくとはおもってなかったのでびっくりしました〜使い慣れてないオエビでなかなかかけなかったですが皆さんの言葉でやる気湧きました☆新参者ですがよろしくです!

雪蛍火さま*こんにちは!はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうです!グルグルだいすきなんで機会を見つけて書き込みにこようとおもいます。えへへ。こちらこそよろしくです!

紫炎さま*こんにちは!僕にはとてもできない・・・もったいないゆうしゃさまからのお言葉!大切に心のなかにしまいます。
衛藤氏のニケはかっこいいですから・・まだまだ!がんばります。ありがとうです!こちらこそよろしくです!


麿さま*はじめまして〜かこいいなんていっていただけて描いてよかったです。塗り方、描き方もだもだ修業中です。一人前になれるよう頑張ります!ありがとうです!そしてよろしくお願いします★

K様*はじめまして!グルグルは配色ファンシーがモットーなのでほめていただけて光栄です!ニケはカコ可愛いが魅力ですよね!!
これからもグルグル愛し続けます!がんばるぞっ!
こちらこそよろしくおねがいします!おっぽれ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ