+ WRITE +

[15517] はぴばな皆様へww  
■K [HOME]  投稿日:2004/12/05 (Sun) 15:25  (描画時間:1時間9分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_016711.jpg ( 95 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
絵を描くのはお久しぶりですKです〜。
金曜にテストが終わって、おっしゃあ!!絵描くぜええ!!
と、ペンタブを触ったら・・・・動かねえ!!
だからこの2日間はアナログで我慢してました。
もう大丈夫です。なおったなおった。
いやいや、焦った焦った。年賀状描けなくなるかと思った。

この絵は、毎度のことながら
12月生まれの皆様へのはぴば絵ですww
よかったら右クリどうぞ。
久々にパソで描いたのでこんなんなっちまいましたが(言い訳


■りーりん [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 15:40
わ〜!!Kちゃんの見るのちょっと久しぶりかもww
やんちゃな笑顔カッコイイですね!
Kしゃまのニケ太はもぉ絶品です(ぉ
クリスマスっぽい色合いも綺麗ですww

■無無明 (新設しました→ [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 16:14
貰ったぁ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜!!!!
やったァ〜ー〜ー〜ー〜!!!
12月生まれだぜぇ〜ー〜ー〜ー!!!
おぉ〜ほっほほ!!!!

*荒らしじゃないよ


■みさ  -2004/12/05 (Sun) 16:15
Kちゃんのだぁ〜!!!
やっぱりうまいなぁ〜!!
笑顔がまぶしぃ〜!
太線がいい感じ!!
背景もカッコイイです
ペンタブ直ってよかったですね!!

■みほほん  -2004/12/05 (Sun) 16:36
Kc久しぶりだね〜。
いつもで羨ましいよ〜。
ニケの笑顔が可愛いですvvv 
金曜にテスト終わったんだ! お疲れ様でした〜。
久々のパソなのに上手いです

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 16:44
Kタムの絵を拝見するのはお久しぶりでw
マフラーのクリスマスカラー素敵でござんす><
ザカザカ塗りばんざいっ(ぇ
周りの星も綺麗です///
癒されます〜〜〜〜
うぉ〜あぶなかったですね、ペンタブ壊れたらしにますよおいら;
十二月に生まれたかった・・・・・(殴
んでわでわーん

■麿(元・平山  -2004/12/05 (Sun) 17:11
おぉ〜〜〜vvvv
さすがKさんvvvvお上手です!!
ニケの笑顔にぐふぅときましたvvv(鼻血が・・・
マフラ−もクリスマスって感じの
色で綺麗です〜〜〜〜〜vvvvvvvvv
星もステキですネvvvv
12月に生まれてれば・・・くそぅ!

みるる [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 19:39
ぁ・確かに久しぶりかもしれませんね(・o・)
もぅクリスマスってかんじがびしばし伝わってきますvv
Kたむのはにぎやかで好きですw
あぅ。12月ぢゃなぃ…。しゅん…。
あ〜ペンタブ壊れるとショックですよね〜。のペンタブも危ないです。

■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:59
ドアップニケカワイイーーーーvvvvvv
表情いいですね´∀`///文字もカラフルでカワイイですv
私は冬とは全く反対の夏生まれですから。。。  絵欲しかったです>∧<
ペンタブって壊れるんですか?!わたしのはまだ買って1年もたってませんよo
壊れないよう願いたいです><

■離衣羅  -2004/12/06 (Mon) 17:55
わわわわわっ!!
すてきなニケですぅ〜かわいいww
背景もステキです!
キラキラひかぁ〜るおそらのほしよ〜♪
ってかんじですねw(ぇ
ぁぁぁっっ!!12月生まれでよかったですぅ〜w
でゎさらっていきますねぇ〜

紫炎  -2004/12/06 (Mon) 18:16
12月生まれではありませんが…
とても素敵なニケですねw
クリスマスのカラーを基本に、
カラフルに仕上げてるところが凄いです!
くそ〜、僕も12月に生まれたかった…
あ〜、僕はペンタブじゃないですが、
もし買ったら壊れないように気をつけますw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ