+ WRITE +

[15518] 行け!トナカイ1号!!  
■みさ  投稿日:2004/12/05 (Sun) 16:30  (描画時間:48分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_016713.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
裡拿ちゃんとのイラ交です!!
テ〜マクリスマスなのでこんなのいてみました!
こんなのでよかったら貰ってね

■無無明 (新設しました→ [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 16:11
みさチャ上手くなりましたねぃ!!!
私には無理な構図ですよぉ〜
では先レス失礼しました〜!!!

■みほほん  -2004/12/05 (Sun) 16:33
みさc久しぶり〜! 
わ〜、冬っぽくて可愛いね〜vvv
ククリcはサンタの格好で、トナカイcも可愛いねvvv
「レッツゴ〜」て感じでいいね
では、先レス失礼しましたww

■麿(元・平山  -2004/12/05 (Sun) 17:12
おぉ!
サンタさんククリちゃん可愛いです〜〜〜〜〜vvvvvv
トナカイも可愛いです!
みささんのは鼻血物ですなぁ〜〜〜vvvvv(キタネェヨ
背景も綺麗ですvvvv
ト−ンも良い感じvvvvvv

みるる [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 19:42
わふっ!
こんな好きです〜
元気いっぱいでいいですっ。
トナカイさんがかわいいです
私にもプレゼントちょうd(殴

■りーりん [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 20:56
先レス失礼します
みさちゃんお久しぶりです!!
トナカイ1号?!(ぇ
ネーミングセンスがナイスなんですけどww
ウチ的に、この名前ツボにハマりました(笑
ククリも赤鼻のトナカイさんもめっちゃ可愛いですww
いかにもサンタさんって感じですねvv(サンタだから

■K [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 23:37
先レス失礼します
やんちゃなククリサンタですねーwww
めちゃめちゃ可愛らしいですww愛らしい!!
真っ赤なお花のトナカイさんがぁぁーーwwかわいいい〜〜っwww
みさちゃんは動きのある絵が描けてうらやましいですww

■裡拿(元樹江)  -2004/12/06 (Mon) 06:26
きゃ〜^^可愛い!
ククリサンタすっごい可愛いよ〜><
私も今日明日中にきます!
あっと、保存しなきゃ!
でわ!

■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:53
みさちゃんコンチャーーーvvv(抱き/ヤメロ
みさちゃんの絵はいっとも元気があってスキですvv
なんでポンポン構図が出てくるのかな??その能力9割くだs...(ほとんど・・・ってか無理だからo
夜景もキレイですv

■みさ  -2004/12/06 (Mon) 22:06
ぬをを!!!
レスがたっくさぁ〜んうふふふふ(怪しい
ありがとう〜!!うれしいです!!!!!
久々のアニメ塗りで塗りのこしとかあったのにうれしいです!!
ほんとにありがとうぅぅぅぅうううう
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ