+ WRITE +

[15525] だれ?  
■璞儚(なにもありませんが⇒ [HOME]  投稿日:2004/12/05 (Sun) 20:34  (描画時間:6分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_016720.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こやつ、る〜みっくの、らんま1/2の紅つばさに、似とる…
そぅそぅ、ペンタブを今日買いました〜。まだ、いて3回目
なんで、むづかしいですUuあと、おらせです!!
私の親友、さっちゃん(幸)が、他のHPへ移ってしまいました。
(ここにこなくなった)友達として誤ります!!幸の事をっていた、皆さん、ゴメンナサイ!!そして、最後に、合作をしようという約束をしました。いつになるか、分からないけど……
あの人、と一緒で馬鹿なんで、そのうちくるかもしれませんけどネ。。。。。でわでわ〜
>レス\リク\イラ交募集?です

■麿(元・平山  -2004/12/05 (Sun) 21:48
あきゃきゃ〜〜〜vvvvv
すごくかわいいです〜〜〜〜vvvvvvv
ウィンクされちゃあもう鼻血ブゥですよvvvv(ウン。キタナイ
周りのハ−トもプリチィですvvvv

■K [HOME]  -2004/12/05 (Sun) 23:24
赤髪というかオレンジ髪というか・・・
とにかくいい色ですね!!明るくて可愛いです〜ww
元気いっぱいな感じがよく出てますww
ハートも立体的で可愛いです〜ww

■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:24
初めまして?かなoこんにちはv
アニメ塗り上手ですねぇーーv見習いたいです><
影がグラデになっていて良いですvV
ハァトカワイイ♥
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ