+ WRITE +

[15530] おひさしです…!!  
■水乃羽 リニュしちゃったよ→→ [HOME]  投稿日:2004/12/06 (Mon) 19:07  (描画時間:2時間32分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_016735.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
久ですー。
覚えてなくても水乃羽ですー(死
イラ交絵です。
激しく遅くてすみません…!!!(爆
今週中にはかくので;;
途中です。ではw

■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:10
こんばんは☆
作品頑張って仕上げて下さいねvV楽しみにしてます^V^**

■水乃羽 リニュしちゃったよ→→ [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 19:18
お、終わったーっ。
2時間半もかけましたよ!!(ぉ
大分劣化してますが;;
うちの再トの日記に綺麗な方置いておきますv

妖精!!ですよね!?(ぉ
ということで…!!
何このキャラ。(死
絶対いない。命かけて(ぉ
と、いうことでグリエルの友達です!!(殴
☆の妖精がかたかったんですよーーー(・ε´・●)
それか水色に染めた星の妖精ジュジュで(待
とにかく…っごめんなさいっ(爆

もらってくれるとうれしいです(ボソ
ではw

>>うみさま
レスありがとうです!!><頑張りました!(笑)


■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 20:09
水ちゃお久しぶりです><
妖精さんめさ可愛いですー
グリエルにこんなお友達いそうです(≧∀≦*)
おちついた感じの絵でとても素敵でございます。
水彩とても上手で羨ましいでつ///
トーンとか綺麗です〜Vv
んでわぁ〜

■麿(元・平山  -2004/12/06 (Mon) 21:02
きゃ〜〜〜vvvvvvv
めちゃカワイらしいですvvvvv
抱きしめたいですね!(ぬよ
和みます〜〜〜〜〜vvvvv
本当に水彩使いがお上手で羨ましいですvvv
背景も綺麗ですvvv尊敬しちゃいますヨvvvvvv

■K [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 22:10
水乃羽たむお久しぶりですこんばんわーww
あぎゃー!!!短い間に画力どごーんとあがりましたね!!
さすがです!!
水色めちゃめちゃ綺麗です〜〜www幻想的ですねww
メルヘンですww
妖精さ〜〜ん!!(跳/やめぃ

先レス失礼しましたw


■りーりん [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 00:25
先レス失礼します。
お久しぶりですょ、水ちゃん♪
めっちゃ可愛いですねぇ妖精さんvv
グリエルのお友達ですかぁww
私もお友達になりt・・・(強制終了。
めるひぇん素敵です――っ☆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ