+ WRITE +

[15531] 彝湫笠v  
■うみ(元:なぉ  投稿日:2004/12/06 (Mon) 16:05  (描画時間:1時間58分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_016729.jpg ( 69 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはーー!!うみですo
明後日で期末終わりだぁーー>▽<ノシでも残りの2日の科目が最悪;;
まぁ適当にすればなんとかなるでしょう☆★☆(ぉぃ

今回は珍しくニケを描いてみましたoんーoニケの目の色何色なんだろ。。。
分からなかったのでスキな青色で塗りましたoタブン間違ってる。。と思う><

でゎAこれでぇーー♥


■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:07
ぶっ!!!!!(何)1時間58分59秒って!!!
あと1分1秒で2時間だったよ!おしぃ><(そっちかょ
あo嘘ですよもちろんvこんなにかかりませんでした^^

■うみ(元:なぉ  -2004/12/06 (Mon) 16:09
またA失礼;;    文字化けイヤァーーーー!!!最近なりすぎてイヤです;
ホントは『ラヴラヴv』です

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 17:05
うみちゃんこんにちゎ///
期末終わるですか!
おつかれさまですvv
私もテストは大嫌いですた(ぁ
うみちゃのニケは初めてみました!
ニケの目の色って何色なんだろ・・・。
私も青だと思いますよぅ(何
んでわでわ〜んw

■りーりん [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 17:22
うみちゃんお久しぶりれすーv
明後日期末終わりですかぁ!
なんかこの時期はみんなテストなんですね!(私もだけど!!/ぇ
ニケだ――っvvめちゃカッコイイ!!
ブルーアイ素敵ですよww
ニケの目の色、何色でも絶対似合うのだ!(ぇえ
ククリもめちゃかわぇぇですvv

■麿(元・平山  -2004/12/06 (Mon) 17:42
あや〜〜〜〜vvvv
ニケたんもククリたんもめちゃ可愛いですvvvvv
背景もすてきですよぅvvvvvv
明後日で期末終わりですか〜〜〜vvvvv
頑張ってください!応援してますです!

■離衣羅  -2004/12/06 (Mon) 17:47
こんにちは?
わわわぁっwククリちゃんとニケとってもかわいいです!!
ニケの目の色ってなにいろなんでしょうか・・?
私はブルーアイ推奨です!!(ぇ
期末もうすぐおわりなんですねぇ
がんばってください!!
でゎ

紫炎  -2004/12/06 (Mon) 18:32
今回が初レスになる紫炎です。
二人とも可愛いですね〜!
やっぱりこのツーショットが一番好きですw
背景も二人の雰囲気が出てるようで素敵です!
ニケの目の色は…確か劇場版では水色か青だったと思います(汗)
でも、何色でもいいと思います!何でも似合う!(ぇ)
それにしてもテストですか…僕もありましたが最悪でした;;
うみさん、頑張ってください!ではではw

まるまる [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 18:50
はじめまして。
先ほどはわたくしのヘボにレスくださってありがとうございました!

・・・・・・・・・・うわ!!
めっちゃうまいです!微妙にククリが赤らんでいるところなんて、モウ最高でこのまま連れ去ってやりたい!(ヤメェィ!!
次回もがんばってください!
              では


■K [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 22:08
お久しぶりですうみたむーww(マテ
ククリとニケラブラブですね!!うらやましい・・・!!
ニケの青目めちゃめちゃ綺麗です〜ww
全体的に完成度めっちゃ高くて、ほんまうらやましいですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ