+ WRITE +

[15537] 勝手にイラ交。(おぉい!  
■麿(元・平山  投稿日:2004/12/06 (Mon) 20:50  (描画時間:1時間31分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016737.jpg ( 53 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
最近シンプリャにはまってるんです。
なんででしょうね?(聞くなよ
やっぱりくさいですネ。あははははははは(以下略
こいつはニケです。こうみえても。
う・・後ろむき!わかるかなぁ・・・;;(アセアセ

紫炎  -2004/12/06 (Mon) 21:13
おおお><かっこいいですね!
後ろに振り向いて、かっこいいセリフを言う1シーンが思い浮かぶようですw
ニケがこういう事言う時は本当に本気なんだろうな〜w
ククリもこういう夢をきっとみてる事でしょうね〜!w
ではでは〜

■離衣羅  -2004/12/06 (Mon) 21:59
きゃぁぁぁっ〜!!!(何?
かっこいいです!!シンプリャデス!(カタコト?
きっとギップル出てくるんですよっ!いいところで(泣)
にけにみえますよぉ!
うしろむきなのがまたいいですw
でゎw

■K [HOME]  -2004/12/06 (Mon) 22:00
うををー!!
いつもの勇者様じゃない!!(笑
サワヤカ少年ですねwセリフがくさ・・・くさっ・!!(ブルブル/ギップル化
シンプルいいですよね〜〜wwうちも大好きですww

■みさ  -2004/12/06 (Mon) 22:27
ひょあ〜〜〜〜!!!
なんですか!!このくささは!!
めちゃめちゃカッコイイよ〜〜〜〜!!!
いいなぁ〜言われてみたいなぁ〜無理です

■バッハ  -2004/12/07 (Tue) 17:02
にゅわよゥ!!!(何だよ)
かなりきれいな塗り方!!!
そしてくさいぃ!!!
今回ものへぼなにつきあってくださってありがとうございます!!!
感謝感謝!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ