+ WRITE +

[15545] はっぴーくりすます  
はるか  投稿日:2004/12/07 (Tue) 13:58  (描画時間:55分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_016748.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
めちゃめちゃ久しぶりです! もうはじめましての人が
多いですね〜。あらためて自己紹介、はるかっていいます。
だいぶ前にここでいてました。
今日はなんかなつかしくって思わずいてしまいました
ククリちゃんのクリスマス(早)です。

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 14:52
おひさしぶりですー
てっ言ってもはるかさんは私のこと知らないと思います(ぁ
ひっそりとあなた様の素敵絵を見ていました。
水彩お上手ですね///
背景とか憧れちゃいますv
バラも細かくて言うことなしですね(蹴
ククリちゃんの笑顔にほれました(//∀//)
それでは短文失礼です。

■K [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 17:34
わわわwwはるかちゃんお久しぶりです!!
来られてなかったのでどーしたんかなー?って思ってました。
素敵なクリスマス絵ですねー!!
サンタのシルエットがめちゃめちゃオサレですww

■麿(元・平山  -2004/12/07 (Tue) 19:14
初めましてvvvはるかさんvvvv
麿と申しますvvv(元:平山
す・・す・・す・・
ステキですぅぅぅぅっっっvvvvvvvvv
ククリちゃんの笑顔にナックアウト!(ぎゃん
背景も綺麗ですvvv
サンタさ〜〜〜ん!プレゼント〜〜〜!!(笑

■エミィ(HPでフリー絵配布チューッ!!) [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 21:16
はるかチャァァ〜〜ン
お久しぶりですねぇ〜っ
相変わらずキレイなですねぇ〜ぇぇww
水性上手ですw
あぁ,まもってあげたい感じな
おんなのこですねっw
後ろのサンタさんもバッチグゥですよ
久々にはるかチャンのが見れて
エミィ幸せですたいw(◎´∇`◎)
またて欲しいですwかなり
【エミィ】ョ・Д・`)でした
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ