+ WRITE +

[15546] ギョギョ煤i=□=;)  
■ユカリ  投稿日:2004/12/07 (Tue) 16:26  (描画時間:51分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016749.jpg ( 36 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は〜〜〜vv
ユカリで〜すw
ククリcです(>△<)!!(あっそ
背景が微妙・・・;;
ん〜、久しぶりに太いペンで描きました(^^)vv
描きやすい・・・(−−;)(良かったね

ではっ☆


■K [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 17:33
ユカリさんこんにーちはーww
太線ククリめたくそ愛らしいです〜ww
目と口が可愛いww背景もイイ感じですね♪

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 17:51
うほっ!
ククリん萌え萌え〜〜〜(殴
ほっぺぷにぷにですやん///
アニメ塗りとても上手だねぇ。
太線はいいですよねw
いろいろとごまかせるしv(あんただけですから
背景のトーンも素敵ョ♥
でわでわw

■麿(元・平山  -2004/12/07 (Tue) 19:16
あきゃvvvv
ククリちゃんめたんこ可愛いれふ〜〜〜〜vvvvv
太線いいですよvvvvvvうんうんvvvv(?
背景のト−ンも綺麗ですvvvvv

■ユカリ  -2004/12/08 (Wed) 20:42
すいません、コレノートパソコンでやってますm(−−)m

〜K様〜
Kさん今晩は〜vv
レス遅れてすいませんm(−−)mっつ
ククリの目と口可愛いですかvv
うわゎ〜〜〜ww嬉しいです(^▽^)ww
背景もいい感じですか!!?
あぁ〜〜vvまた嬉しいお言葉お〜〜〜vv(キモイから
ではぁ〜〜〜vv

〜妃余梨様〜
妃余梨様〜vv今晩は〜vv
アニメ塗り上手ですか(///△///)っつ
有難うございますvv
あっ、そう×2太線で描くといろいろごまかせますよね♪
(あんたもやってたんか・・・
背景トーン素敵ですかw
妃余梨様にそう言われるなんてww
嬉しいぃ〜〜〜ww(ウザ
では〜vv

〜麿様〜
キャーーーvv
麿様レス有難うございますww
ククリちゃんめたんこ可愛いれふか〜〜〜vv(誰だテメェ
麿さんも太線でふか?(何が言いたい
背景のトーンも綺麗でふか!!?(その言葉ヤメレ
有難うこざいますm(−−)m

ではぁ〜〜〜ww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ