+ WRITE +

[15550] 疲れたー!!  
■水乃羽 リニュしちゃったよ→→ [HOME]  投稿日:2004/12/07 (Tue) 18:19  (描画時間:2時間22分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_016753.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
予定時間より過ぎちゃいましタ。
奇跡!!2日連続イラ交!!(笑
やっと完成です。ひよりんへvv
音楽でしたよね!!
色々考えた末聞く音楽に…
いいのかこんなんで(爆

今度こそれっきとしたグルグルキャラ!ジュジュ!!
もう塗りがめちゃくちゃ汚いですね;;すみませーー!
もう色々ゴチャゴチャしてて…いやはやー;;
メッチャ遅れてすみませんでしたっっUU
でわでわv

>>イラ交先着2名サマ!!
是非やりましょー**
今週は帰り早いのでvv
やりたい方いませんかッ(いません
テーマは決めてくださると嬉しいですvではv


■麿(元・平山  -2004/12/07 (Tue) 19:32
いやんvvvジュジュちゃんカワイvvvv
水彩綺麗ですヨ〜〜vvvvv
背景の音符もかわいらしいですvvvv
だきしめたぁ〜〜〜〜いvvvvvv
目の色がエメラルドって、もぅステキですよ!

ももももしよかったら、イラ交
お付き合いいただけませんでしょうか?
テ−マは〜・・・
んと・・『パティシエ』でvvvv(何ソレー


■水乃羽 リニュしちゃったよ→→ [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 19:38
ひゃぁ。麿さん有難うございます!!
パティシエですねっvv面白そうですw

前回の絵にレスを下さった方もありがとうございました///


■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 19:47
水ちゃ〜〜〜〜っ!(蹴
なんと素敵な絵ですかっ!
ほわ〜ぃ///
かっこいいですたぁーセンスよすぎですよ!?(聞くな
ジュジュ可愛いですたいv
水ちゃの水彩にはほれぼれです(♥∀♥)
背景の音符とか、トーンとかっ(日本語変
しかも紫大好きですよぅ★
ごちゃごちゃなんかしてませんよ!
んじゃぁ私の絵はどうなるですか(何
またまたイラ交いいでしょうか?(逝
テーマは・・・・・・・「お菓子」でw(殴
んでわでわw

■K [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 22:40
横レス失礼します
あひゃひゃーっww紫めちゃめちゃ綺麗ですww
その中に光り輝くジュジュりんの髪も素敵ですww

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/08 (Wed) 17:05
ごめんなさいっ;
さっき気付いたんだけど、
イラ交のテーマは麿さんとかぶってました><
変更いいですか?
えと、ぱっつんキラキラでb(逝
それでは失礼しましたんw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ