+ WRITE +

[15555] にけにけとのケンカ  
■遼 [HOME]  投稿日:2004/12/07 (Tue) 20:47  (描画時間:3時間19分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016760.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
完成っス。(くるじぇ風)
ククリとにけにけがケンカしたイメ〜ジ。
欠点はほっぺが立体になりすぎたこと。
逆に自然なんじゃ〜―〜!!!!!(逆切)
何でケンカしたんでしょう。(知らんのかい)
でも、一応(くさい)セリフの続きはあります。
「「ごめん」その一言が言えなかったんだ」
「つまらない意地ばかりはって、肝心な時に素直になれない」
「そんな意地を張ったから、君を泣かせてしまった」
「言い過ぎたことに気付いたときは、もう遅かった」
「君の笑顔を守れなかった。僕は、そんな僕が嫌いなんだ」
こんな感じ。ギップルは即してるかもね(そんなことを明るく!?Σ( ̄□ ̄||| )
背景は男の子の心と女の子の心の違いを表そうとしてみました。

■麿(元・平山  -2004/12/07 (Tue) 20:55
きゃ〜〜vvvv
シリアスなククリんも可愛いですvvvv
あぁ!泣かないで!と、言いたく
なっちゃいますvvvv
さぁ、をふいて!
夕日に向かって走ろう!(ずれてるよ
うん。も友達と良くケンカしたもんだ。(ウルセェ

■K [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 22:33
いやいや〜wwほっぺめちゃめちゃいいですよー!!
さささささわりたい!!(ぶるぶる
セリフも最高にクサイですね(笑
でもこういうの大好きです〜ww

■遼 [HOME]  -2004/12/08 (Wed) 16:31
自分のコメントとを見て、あることを思いました。
それはというと、
「どうしたの!!?ククリん!?????ほっぺがはれてるぢゃない!!ニケに平手打ちでもされたの?!」
ということ。(ニケは女の子には暴ふるわないだろ)
またはおたふくかぜにもみえます」 ̄|○|||
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ