+ WRITE +

[15556]  
■刹那  投稿日:2004/12/07 (Tue) 21:20  (描画時間:1時間5分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016762.jpg ( 37 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
コヌですー(´∀`*)ノ
ほとんど初の水彩主線にチャレンジ☆(ぉ
最後の背景と塗りが適当に・・・!!(ェエ
これでも一応ククリです。
こんな髪型してるのに誰か説明してくれないと困りますよね;
あのー・・・私忘れてるかもしれないんで一応お聞きしますが。
誰か他にイラ交約束して方いますか?(ォィ
忘れてしまいました;すみません><
イラ交相手を募集いたしさせていただきます(ぁ
えとえと2人ほどいれば嬉しい・・・・。
いなかったらおしまいですが;
こんな奴でよろしかったらよろしくお願いします><
             でゎゎーw

■みさ  -2004/12/07 (Tue) 21:58
水彩上手だよ〜!!
ククリ可愛い〜!!!
背景もきれいだ〜〜〜〜!!!

■刹那  -2004/12/07 (Tue) 22:14
今自分のレスを見たらなんて偉そうな言い方を;
こんなんでして下さる方なんていませんよね;(当たり前だ
なので。
捨て犬拾う気持ちで一緒にやってやって下さい。(ぇ
>みさチャンw
お久し振りで御座います><
上手!?有難う御座います!w
可愛いだなんて///どうもんーvV
背景全然雑なんですけどね;有難う御座いました!!

■りーりん [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 22:16
こんばんわーですー!
さらっさらぁなストレートヘアー素敵です**
ククりんめっちゃ可愛いvvv
きょとんとしててぁゎゎゎ・・・www(何
ぇとヒマが出来たので私で良ければイラ交したいですv
テーマが刹那ちゃんが決めちゃっていいですよ。
でわw

■樹秘 盟臨(元:oto [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 22:21
刹那っちぃ〜vvvv
お久しぶりですね^^;

はぅ〜vvやっぱり刹那っちの萌え萌えだねぇ〜
こっこの表情がっっっ!!可愛いんだよぅ〜(*・_・*)
水彩ほとんど初なんだねvvでも、、、すっごい上手いから!!!
これでほとんど初だなんてあり得ない!!><
やっぱり刹那っちゎ盟の目標だよ・・・・(迷惑

この髪型も可愛いvv
こんな子がいたら掻っ攫っていきますよ。(ぇ

イラ交、したいデスvv
ればだけどね・・・・・^^;
まぁ、もし出るならテ〜マゎ決めちゃっていいのでvvv

でゎでゎvv
  Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー


■K [HOME]  -2004/12/07 (Tue) 22:32
髪の毛トゥヤトゥヤ〜〜〜♪
こんな髪に憧れるもじゃ。
水彩主線いいかんじですね〜wwお上手ですww

■麿(元・平山  -2004/12/08 (Wed) 19:56
きゃぁ〜〜〜vvvv
キラキラキュ−ティクルストレ−トヘアvvvvvvv
可愛いです〜〜〜〜vvvvv
こうゆう髪になりたいなぁ・・・(ムリか
水彩使いお見事です!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ