+ WRITE +

[15572] イラ交有難うです☆(まだ終わってないよ  
■刹那  投稿日:2004/12/08 (Wed) 18:58  (描画時間:8分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016778.jpg ( 41 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
えとイラ交ですーw
わぁりーちゃぁ、盟ちゃぁありがとぉ♪
こんな素晴らしい方々がイラ交相手なんて・・・゜(゜´Д`゜)゜
テーマどうしましょ・・・
とりあえず色々出してみるので気に入ったのあったらそれにv(
フリー(自由) 色統一 冬 マフラー りんご うさみみ
ツインテール 小っちゃい子 星 とか・・・・;
なんか意味不なのが多いんですが;
色統一ってのは分かると思いますが色を統一したってだけの絵です。
ツインテールってのは2つむすびってだけで・・・(ェエ
2つテーマ取り入れてもOKです☆
なんか気に食わなかったら自分で考えて下s(殴 蹴
そぃでわお返事待ってます♪
>Kチャァw
レスありがとございますw
髪の毛トゥヤトゥヤ〜♪(ぇ
私もつやんつやんな髪憧れですよぉー。
いっつもボサササ(ェ)でw
水彩お上手?!下手ですが有難う御座いますv
うひゃひゃひゃまた次も水彩描こうかしら☆(ヤメテ
                 でゎゎゎ

  


■刹那  -2004/12/08 (Wed) 19:00
あぁ雑絵すみません><;

■麿(元・平山  -2004/12/08 (Wed) 20:16
なんて、とんでもないない!
とても可愛いですよvvvvv
水彩使いが上手くて羨ましいですvvvvv
ホッペ・・・vvvvv(何

■りーりん [HOME]  -2004/12/08 (Wed) 21:09
刹那ちゃぁんー☆
そーですねぇテーマはりんご+生き物がいいですw
生き物って言っても動物とかー。未知の生物、何でもアリで。(謎
変なの付け足してすんまそっ。(´∀`;;)))
雑絵でも何でも、刹那ちゃんの絵はかわゆいっすv
おれんじーww(何
でゎでゎイラ交よろしくねっ。

■樹秘 盟臨(元:oto [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 14:43
わ、遅れてゴメンナサイ;

ぃやったぁvvvvvイラ交できるんだねvvv
テ〜マゎ冬+星がいいかなぁ??
なんか・・・変な組み合わせだなぁ;;

刹那っちのゎどんなに雑でも可愛いよ〜vv
字も可愛いvvv

でゎでゎvvイラ交楽しみにしてます


[HOME]  -2004/12/10 (Fri) 17:10
横レスさせてもらいますねv

水彩塗り可愛くて羨ましいですv
イラ交頑張ってくださいNE☆(何故お前が

刹那ちゃん(ってよんでイイですか??)とのイラ交絵見ましたよー!
すっごく可愛くて保存させてもらいました☆
見るのが遅くてスレ(絵)が流れていたのでこっちに書かせてもらいましたw

えっとまた会ったときは宜しくです〜♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ