+ WRITE +

[15576] メリークリスマ〜ッス!  
紫炎  投稿日:2004/12/08 (Wed) 20:41  (描画時間:3時間2分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_016784.jpg ( 99 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
早いですが(早すぎ)
クリスマスの絵ですw
でも…全然クリスマスな感じしませんね;;
色の劣化もなんか凄いし…
ニケにはサンタのような荷物持ちのトナカイ(?)の
役をしていただきましたw(オイ
取りあえずククリのプレゼントを貰ってあげてくださいw
と言うかこの絵フリーという事で。
誰か貰ってやってください(誰もいらんよ

■りーりん [HOME]  -2004/12/08 (Wed) 21:18
あひゃひゃwwクリスマスカラ〜!!!
赤と緑が明るくって良いですねぇ
サンタククリ&ニケすごぉく可愛いですww
ニケ、荷物大変そぅ!!
こんな可愛いサンタさんにプレゼント貰いたいです。
フリ〜?んでは面倒見ますよv(ぇ

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 15:46
クリスマスカラーvv
大好きですよこの色w
なんかニケさん荷物多いですが;
まぁレディーに荷物は持たせちゃいけないですもんね(ぇ
文字の影とかめちゃすばらしいです!
背景もクリスマスって感じで*
フリーなんですか!んじゃぁ貰って逝きますw(どこへ

■麿(元・平山  -2004/12/09 (Thu) 18:06
きゃ〜〜〜vvvvvvvvv
サンタククリちゃん可愛いです!
ニケ!ヒゲが!(笑
文字の影がめちゃ上手し!

■空奈 [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 18:13
すごくかわいいです
私も保存させてもらってもいいですか??
・・・・・・。じゃあ、させてもらいます〜〜!!(エッマヂデ
それでは。

紫炎  -2004/12/09 (Thu) 19:09
皆さん、毎回レス感謝で〜っすw
この絵の面倒も見てくれる方もいらっしゃるようですし。。
嬉しい限りですwありがとうございます(脱帽)

(余談:恐らく時間は偽りですw)


■K [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 19:22
紫炎さんメリークリスマース!!!
クリスマスカラーがまぶしい〜〜〜〜wwwww
サンタククリもサンタニケもめちゃめちゃ可愛らしいですww
思わずニケに頑張れ!!って言いたくなりますね(笑
線がすごく綺麗で、憧れます〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ