+ WRITE +

[15581] じゅじゅ。  
■86yen [HOME]  投稿日:2004/12/09 (Thu) 01:56  (描画時間:1時間41分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016791.jpg ( 30 KB / 300 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわー、お久しぶりです。
といっても。
うちのこと覚えててくれてる人いるのでしょうか。。
て感じなんで一応初めまして!
今何時ですか、2時ですか。
うわー、思ってたよりえらい時間かかってしまいました><
一応お昼寝ジュジュりんです。めんどくさがりの割には頑張りました何

最近ココに顔出さずに今まで何をしてたんかというと
ガラにもなく期末の勉強してました。笑
えらい中間悪かったんで。んで結果見て腰抜かしました;笑
総合得点が、学年で5位・・?!;;; 
勉強て、してみるもんなんですねとしみじみ。
成績はあがって嬉かったのですが 画力がまた、えらく下がってわわーです何

>あとイラ交したいなぁとか思いつつ、
誰もしてくれないだろうなと思いつつ。
も、もしかなり遅くなっても宜しければ!!

それでは、またありがちな構図のありがちな絵を残して去ります。
やぱ画質落ちてきちゃないですー。いや、もとからか。
では。


■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 15:43
ぱろちゃっ!
お久しぶりですたv
いやいや全然覚えてます(ぇ
ジュジュりんめさ美人さん///
襲ってよりたひ・・・(逝
期末ですか、おつかれです><
ごっ5位!すごいですな。
私も勉強しないと;

イラ交したい!
ぜひぜひさせてくださぃな〜(嫌
テーマとかどうしましょ。
私じゃぱろたん好みなテーマ決められそうにないんで;(ぁ
決めてくれると嬉しいですね。
長くなっちゃうんででわでわ〜


■衣羅  -2004/12/09 (Thu) 15:49
初めましてwいらと言いますv
じつは前々からだな思いつつ覗いていましたw≧≦(変態。
ジュジュちゃんすっごく可愛いですww水彩お上手で憧れますv
まさに天使のような寝顔で・・・w(キモイヨ
中間5位!おめでとうございますww
それではw

みるる [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 17:59
はじめましてみるるという者です。
前々から86yenサマのを影からこっそり拝見してました!(危ない人です。
ジュジュさんとってもカワイイですvvしかもとってもリアルでw
もうその寝顔にバキュ〜ンですよvv(は?

えっと、もしよければイラ交お付き合いさせていただきたいな〜と。
テ〜マは決めてくださってOKですw
でゎ、失礼しました


■麿(元・平山  -2004/12/09 (Thu) 18:15
86yen様−−−−−!!!!!!!
お久しぶりですvvvvvvv
相変わらずお上手ですネ〜〜〜vvvv
とてもステキですvvvvvv
ジュジュちゃんめちゃ大人っぽいですvvvv
いやんいやんvvvv(ヤメロヨ

■水乃羽 リニュしちゃったよ→→ [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 18:51
ぱ ろ た −!!!(エェ。
緒久氏です!!!
きゃーーwwwお昼ねジュジュっりーーーんっっ!!(Σ
可愛いですw
持って帰りたいくr(蹴
わぉ!!学年で5位っ///
って…うちもそれくらいか(笑)
お互い勉強頑張ろぅww(やってないけど/殴

イラ交!!是非お付き合いさせてくださいマシ!!
テマ決めていいですか…?
んと…自然擬人化で(えぇ
ではw


■K [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 19:16
ぱぱぱぱぱ!!!ぱろたむー!!!!(叫
お久しゅうございます!!お元気でしたか?
うわあうわあ、ホントにお久しぶりです!!(興奮

またまた画力上がっちゃってうらやましいです・・ほんま。
すごいカコイイですww
その画力をうちにもわけてくださいな。
そしてその恐ろしい勉強能力もわけてくださいな。
学年5位て・・!!
いやあ・・・うん・・すごいなあ・・・(ぶるぶる

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ