+ WRITE +

[15589] 改名〜  
ヒロ (元神無月千歳 [HOME]  投稿日:2004/12/09 (Thu) 18:16  (描画時間:24分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_016799.jpg ( 24 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜♪
改名しました!!
ヒロです★☆呼び方は何とでも呼んで下さいねv

ジュジュ…ですかね
ヘボくてすみません〜
でわw


■刹那  -2004/12/09 (Thu) 18:27
即レスGet(・∀・)(・∀・)(・∀・)♪刹那ですーvV
改名おめでとう御座います〜( ^▽^)ノ☆・゜・。・゜★・゜
ヒーチャンとか呼ばせていただきますNe☆(ぉ
ジュジュた可愛いですねーv
いやいや、全然ヘボくなんかないて;
後ろの背景は季節を感じさせますね、なんとなく(ぇ
あぁメアド変えたんだよね!!
今度メールしますね♪
あ、ちなみに私もメアド違うので送るかと思われます。でゎゎ

■麿(元・平山  -2004/12/09 (Thu) 18:30
改名したんですかvvv
おめでとう御座います〜〜〜〜vvvvvvvvv
ヒロさんと呼ばせてもらいますvvvv(あひゃvv
ジュジュちゃん可愛い・・vvvvvvvv
赤目も綺麗ですvvvv
背景の雪もステキですvvvvvvv

■衣羅  -2004/12/09 (Thu) 18:40
改名ですか!おめでとうございますっww
ちゃん付け良いですか?w

ジュジュちゃん可愛いです!全然ヘボくなんか無いですよっ^^
背景もとっても綺麗ですw
でわでわv


■K [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 19:04
かいめいおめでとうございます
ひろりーん!!(マテ
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
赤目ジュジュりん可愛いですーww背景も綺麗ですw

ヒロ (元神無月千歳 [HOME]  -2004/12/09 (Thu) 21:56
うひゃ!レス有難うです!!

>刹ッチャマ
即レス有難うねぇ〜w(´ω`)⊃⊂(゜∀゜)
改名有難う〜意味
ひ〜ちゃんでイイよ〜w
ジュジュ可愛いですか??有難う〜w
嫌々下手だって…
背景まで褒めてくれて有難うです〜w

はい!!メルアド変わりましたよ〜w
メール下さいねぇ〜w待ってますw

>麿さん
レス有難う御座いますw
ヒロさんでもヒロチャンでもなんとでもおよび下さいねw
ジュジュチャン細工…
赤目綺麗ですか?!褒めてもらえてありがたいですw
雪すてきではありません!!でもそこまで褒めてもらえて幸せです!!

>衣羅チャマvv
改名ですよ!!有難うですよ!!
ちゃん付けで良いよぉ〜w
ヒロちゃんってねw

ジュジュ可愛くないです!!
全くもってヘボですよ
背景綺麗…かな?有難う!!

>Kチャマ〜
改名しますた!!おめでとう自分!!(マテ
ひろりん?その名で呼ばれるの待ってたのよ!!
これからも宜しく&仲良くして下さいねw
赤目ジュジュリン細工〜背景結構気に入ってるよん
褒めてくれて有難う〜w

皆様レスありがdです!!
でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ