+ WRITE +

[15609] デビルさん(ぇ  
■離衣羅  投稿日:2004/12/10 (Fri) 17:51  (描画時間:1時間10分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016823.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんわぁ〜今日はデビさんをかいてみました。
ショートです・・・(おい
アニメ塗りを挑戦してみました・・・!!
あえなく玉砕(苦笑)
背景はきにしないでください!
いつもお世話になっているので
フリー絵です。
もらってくれるとうれしいです!
でゎ

■麿(元・平山  -2004/12/10 (Fri) 18:09
きゃvきゃv
めちゃ可愛いです!デビククvvvvv
ショ−トってのもまた良いですネェvvvvv
背景もミステリアスで綺麗ですvvvv
ふ・・フリ−!
ええええ遠慮なくもらっちゃいます!では!

■裡拿(元樹江)  -2004/12/10 (Fri) 18:11
うわ〜ん!可愛い!
デビルかっわいい〜><
背景も可愛いですね〜^^
ショ〜トヘア〜がいいですね!
え・・・もっ貰えるのですかぁぁぁ・・・!
お世話になっているわけではないと思いますが、(ぇ
貰っちゃいます!わ〜〜い!
でわ!

紫炎  -2004/12/10 (Fri) 21:45
ぎゃあw 
その瞳に魅了されました(誰)
とても可愛くてカッコイイです〜!
背景が超凄いです〜w
えっ、フリィー!?
もももっもももももも(止まれ)
貰っていいのでしょうか?w
貰っちゃいます(オイ)
ではではw

■ユカリ  -2004/12/10 (Fri) 23:13
キャーーーーo(>▽<)ovv
可愛いデビルククリcだ〜〜〜〜 ww
はっ!!ククリcショートだよ〜〜〜www鼻血が・・・(ヤメレ
にょわぁ〜〜ww背景がカッコいいよ〜〜〜〜(^▽^)ww
えっ!!?貰えるの!!!
・・・貰っちゃいます・・・・。(そ〜っと)(コラ
(お世話になっておるのかが・・・;;)(なってない・・・
じゃあ貰っちゃいますww(マテ

ではぁ〜〜〜〜〜〜vv(逃


■K [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 23:53
ショートデビルですか〜〜wwめちゃめちゃ可愛いですww
目がイイ感じですねwwいたずらっ子っぽくて可愛いですww
背景もいい雰囲気出てます〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ