+ WRITE +

[15616] 最近の口癖…らりらり/あぅぅ  
■ポッペケ(元勇者ラ〜  投稿日:2004/12/10 (Fri) 19:16  (描画時間:34分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_016832.jpg ( 87 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんぱ!(だから何それ
何となくドキグル風です。
ニコピョン族のマ〜ク…難しぃよぉ!
ニケのポ〜ズ謎。うん。
さりげなく文字で変なトコ隠したの。
うふふどうかしら(壊
乱文失礼しました;
でわでわw

■ポッペケ(元勇者ラ〜  -2004/12/10 (Fri) 19:18
あ〜それから、アニメ塗りって何ですか???
誰か教えて…(泣

■麿(元・平山  -2004/12/10 (Fri) 20:53
ニケもククリも可愛いですvvvvv
とても似てますヨvvvvvv
火の剣良いですねぇ〜〜〜vvvvvvv
ニコピョンマ−クも可愛いですvvv
アニメ塗りは〜〜・・
アニメみたいな塗り方。(そのまんまじゃん!
実は、自分も良くわかんないんです;;
めそめそめそめそ・・・(ナニ

紫炎  -2004/12/10 (Fri) 22:31
わ〜、なんだか扉絵みたいですね〜っ!
ニケもククリもとっても可愛いですw
火の剣と魔法陣の杖が小さくていい感じですねっw
ニコピョン族のマークも素晴らしいです〜。
このマーク、バランスが難しいんですよね〜w

アニメ塗りですか・・・・ 
僕のよくやる塗り方はアニメ塗りというらしいですが…
多分水彩がない塗り方の事でしょうか?w
僕もさっぱりなんです、その辺り(オイ)
ではでは…w


■K [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 23:44
うをぅっww素敵な絵ですね〜www
グルグルらしさが伝わってきます!!
グルグルマークお上手ですよ〜ww可愛いwwww
変なとこを文字で誤魔化す・・・分かりますその気持ち!!(笑

アニメ塗りとは塗りつぶしオンリーで色を塗ることだと・・・
思います・・・。(アバウト

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ