+ WRITE +

[15617]  
■エミィ(HPでフリー絵配布チューッ!!) [HOME]  投稿日:2004/12/10 (Fri) 19:32  (描画時間:1時間31分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016833.jpg ( 66 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
シンプリャァに…
無駄にじかんかかりましたァ;;
久々にレイドサンをきたくなったのでっっ!!
似てね〜。

なんて言葉は受け入れませんぜ

それでは( ●´艸`)エミィですた。


■みさ  -2004/12/10 (Fri) 19:35
レイドカコ可愛いです!!
恋に悩むレイド・・・応援したくなりますね!!
ニケとククリもかわいいです!

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 20:33
シンプリャスリーショット!
おぃら三人もかけませんヨ;
エミィちゃんはすごいです><
アニメ塗りとかめさ上手ですた。
背景の水彩も上手に使っちゃって///
萌えですねん♥
レイドちゃん!
まだあきらめちゃだめょ!
ひよが応援してm(強制終了
んでわぁ〜

■麿(元・平山  -2004/12/10 (Fri) 20:56
きゃ〜〜〜vvvvvvvv
3人ともスゲェ可愛いです!
や〜〜んvvvモエモエです〜〜〜vvvv(キモイヨオマエ
レイドちゃん!頑張って!
お前はまだいける!(おいおい

まるまる [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 21:10
うおお!!
ククリはニケにもレイドにもわたさねぇ!!(カエレ!
みんなカワイ過ぎです!
ククリはオレのものだ〜!!
              では。

■K [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 23:40
エミィちゃんのレイドはめちゃめちゃ御無沙汰ですね!!
3人ともめちゃんこ可愛いです〜〜wwwあああああ〜〜〜!!!(叫
レイドンふぁいとー!!!

■りーりん [HOME]  -2004/12/12 (Sun) 00:51
わぁーww
初めて見ましたエミィちゃんのレイドーっvvv
うしし。恋の悩み?
ゎたしが相談に乗りましょうk(黙れ
メインの3人めっちゃかわゆいですっvv
このスーぺスに3人バランス良く描けるのもすごぃですね★
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ