+ WRITE +

[15621] ひぃ、やってもうた(何  
紫炎  投稿日:2004/12/10 (Fri) 21:09  (描画時間:4時間33分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_016837.jpg ( 52 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
本当は初めての動画のテストです…w
なんかむちゃくちゃ適当ですが…ごめんなさい;;
恐らく時間が凄まじいことになってると思います;;
途中でちょっと用事がありましたから…
動画の方を見ていただければ嬉しいです。
失敗してたらごめんなさい;;

紫炎  -2004/12/10 (Fri) 21:11
あ、言い忘れましたが、この絵は動画の中の1シーンのつもりですw

■麿(元・平山  -2004/12/10 (Fri) 21:14
動画みました〜〜vvvv
とてもステキで面白かったですvvvvv
きゃ・・きゃ〜〜〜vvvvvvvv
ク−ちゃんが!ニケにちゅ・・ちゅぅを!!!
きゃ〜〜〜vvvvきゃ〜〜〜vvvvv(うるさい
背景も綺麗ですvvv大きなハ−トがとても
キュ−トですvvvvvv

■みさ  -2004/12/10 (Fri) 21:39
動画見ました!!
ラブラブでしたね〜!!ウフフフフ(何
面白かったです!
絵も可愛いです

■K [HOME]  -2004/12/10 (Fri) 23:34
きゃあああーーwww
くーちゃんたら大胆!!
ラブラブですねーwwいいああ・・・うらやましい・・・畜生!!
動画も見ましたww
めちゃめちゃ素敵でしたよぉww

■スカルプ [HOME]  -2004/12/11 (Sat) 01:47
動画見させていただきました><
ニケククのラヴラヴモノはいつも「おいコラ、何ラブってんだチキショウ!うらやますぃー(泣」的なノリで見てるんですが、
紫炎さんの動画はギップルの登場もあって楽しく見れました(笑
絵も2人のラブオーラがバリバリ伝わってきてグーです(w
ほんとこの2人の相思相愛ぶりはうらやましいですネー・・|´・ω・)

■りーりん [HOME]  -2004/12/11 (Sat) 11:34
こんにちは。
ククリがニケにちゅう////?!(何
ぇと紫炎さんの動画拝見させてもらいました。
グルグルクリスマスラヴストーリーですよ〜!!最高です☆
や、もぅすごくニケとククリがラブAで…vv
ドキドキしながら見てましたし(照
途中でギップルなところも面白かったですww
良かったらまた作ってほしいですねぇw(期待

紫炎  -2004/12/11 (Sat) 18:26
皆さんレス感謝ですw
今見れば、横顔不自然ですね…(汗)影のつけ方まで…
えと、動画の方観覧していただいてありがとうございます。
また思いついたら作ってみますねw
ではでは^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ