+ WRITE +

[15635] レイド様と呼べ。  
■K [HOME]  投稿日:2004/12/11 (Sat) 14:04  (描画時間:31分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_016851.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お早うございマァス(違うて
何故だか急にレイドが描きたくなって
描かせて頂きました。めちゃめちゃ久しぶりですね。
塗り方というか、色をちょっといつもと変えてみたら
なんか自分の絵じゃなくなってしまいましたがな。

もうすぐクリスマスですねーww
皆さんはプレゼント何貰いますか??
うちは某バンドのPV集DVDをサンタさんにお願いしました(笑

クリスマス絵は何描こうかなー。
まだ全然決めてません。そろそろ考えな・・・。


まるまる [HOME]  -2004/12/11 (Sat) 14:36
一番レスゲッツ!!!
れいどんれいどんれいどんどん(ナンナンダ
す、すみません・・レイド様・・ご無礼をお許しください。

オラは、
サンタさんに入試合格が貰いたいです。(ムリ

クリスマスですかぁ。
サンタ服とかありきたりだからねぇ。K様には何か特別なものをいてもらいたいですネェ。(ナニサマ?
          でわぁ、しつれいしました。


■どんでん  -2004/12/11 (Sat) 15:11
いいなぁ♪
クリスマス絵見てみたいッス!オレッチはへたくそだから、見るほうに専念しよっかなぁ・・・頑張ってください!!

きらら*:+;  -2004/12/11 (Sat) 15:36
はじめまして
きららです
なんかうまいですっ!!そんけいですっ!!

トナカイなんていけてると思いますっ!!
でわvv


■みさ  -2004/12/11 (Sat) 16:29
レイドカコ可愛いよ〜!!
笑顔がいいねぇ〜!!!!
ほっぺが可愛い〜

■麿(元・平山  -2004/12/11 (Sat) 17:16
レイドちゃ−−−んvvvvvvvv
めちゃ可愛いですvvvvv
いじわるそうな表情のモエですvvvvv
太線いいですねぇvvvvvフフフvvvv(何
Kさんのはダイスキですvvvvvv

■¥86yen** [HOME]  -2004/12/11 (Sat) 17:20
ぎゃぎゃ、Kたむ〜w
れいどん〜w
Kたむのはぷりち〜でダイスキですw
いつもよりシックめでです〜^^
クリスマスのプレゼントは〜、う〜ん現金でいいです(うわ〜

紫炎  -2004/12/11 (Sat) 18:35
ぎゃあw素敵なウィンクw(何
レイドがとっても可愛い感じですね〜!w
シンプルな所がとても素敵です〜

クリスマスのプレゼントですか〜…
僕は楽しい日々が欲しいですw(謎)
ではでは(ぇ)


■バッハ  -2004/12/11 (Sat) 18:40
うう・・うを〜!!!
k様流レイドだ〜!!!
すんごいカッコイイデスッッ!!
背景シンプリャですてき・・・vvvv(キモイ)
k様の本当に大好きです!!!

Xマスプレゼントは顕微鏡買ってもらいます。


■裡拿(元樹江)  -2004/12/11 (Sat) 20:13
こんばんわ!
レイドだす〜!(だす?
さっすがK様!カッコイイ〜!これなら、ククリも惚れますね!うん!

クリスマスかぁ・・・
私は古いパソコンにインタ〜ネットにつないでもらうつもりです!
あと、ペンタブも、良ければ買ってもらいます!(予定
ああ^-^楽しみ〜^-^うへへ〜>-<(おい。。。
でわ!


■りーりん [HOME]  -2004/12/12 (Sun) 00:39
Kちゃんのれいどんだよーっ><vv
んぎゃー!!めちゃくちゃ可愛い!!
んでもってカッコイイぞ!!少年!!(超何
いいなあ可愛くてカッコイイ男の子が描けるというのは(´-ω-`)
ゎたしがクリスマスに欲しいもの?
携帯を新機種に変えたいですねぇww
あとは金と愛(ぇ)など…etc(欲張り
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ