+ WRITE +

[15651] イラ交絵w  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/12/11 (Sat) 20:00  (描画時間:2時間11分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016868.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
こんばんわw
あーやっとできました!刹那ちゃんイラ交絵。
やはは。ジュジュ+りんご+生き物ですww
生き物はピカチュウです。てか、一度ぴかを描いてみたかったからv(ぇ
何気ピカとジュジュはおそろの眼帯。おまけv
あと主線無しっしんぐですよ!正直下手です;(汗
ぁぅぅ微妙ですいません;さらに画質汚くて…;;
まぁでも刹那ちゃん良かったらもらってくださいね。
でゎ刹那ちゃんの素敵絵待ってます。いつまでも…。(何

■バッハ  -2004/12/11 (Sat) 20:54
ううををお〜!!!!!!!!!
すっごい!可愛い!!ピカチュウごとさらいたいくらい可愛いです!!! 
主線なっしんぐですか!!すごいです〜!!
背景カッコイイ&カワイイです!!
萌え〜!!! 
                   先レス失礼しました!でわ!!

■麿(元・平山  -2004/12/11 (Sat) 21:46
きゃわいいです〜〜〜vvvvvv
ジュジュちゃんの笑顔にやられましたvvv(笑
ピカちゃんも可愛いですvvvv
主線無しいいですねぇvvvvすごいですvvvvvv
背景も可愛らしいですvvvv
ハ−トvvvvvハ−トvvvvv(何

■K [HOME]  -2004/12/11 (Sat) 22:14
先レス失礼します
ぴぴ!!!ぴっぴかちゅーー!!!(叫
わわわわ!!主線無しめちゃめちゃお上手ですww
僕にはとてもできない。
おそろいの眼帯素敵過ぎますww
背景もハートがいっぱいで可愛らしいですww

紫炎  -2004/12/11 (Sat) 22:46
先レス失礼します。
おおお!グルグル界にポケモンのアイドルが…(何)
ジュジュ可愛いです〜、惚れ惚れしますね〜w(ぇ)
え!?主線無し!?よく見たら…そうですね(何)
素晴らしく素敵ですw
背景のトーンも素敵ですw(僕、トーンはイマイチ解りません…;;)
ではでは〜w

■みさ  -2004/12/12 (Sun) 19:23
先レス失礼します!
ピカチュウもジュジュもかわいい!!
眼帯!!カッコイイ
二人ともモンスタ〜ボ〜ルでゲットしたい!!(ダメだよ
主線無しも上手です

■刹那  -2004/12/12 (Sun) 21:20
りーりんちゃぁ遅レスごめんなさいィィ><;(殴
やはぁ有難う御座いますーvV
ジュジュただよ!!ジュジュただよ!!(五月蝿い
ピカだよ!!ピカ出たよ!!(黙れ
何気に途中の動画見ちゃって「あ、ピカチュウだw」と。(ぁ
私こんなに上手くぴかちゅう描けませんよ!!
てか美味そうなりんごが――――っっ!!(黙って下さい
ぴかちゅう!!私のりんごを取らないで!!(蹴
ジュジュたもなんだその微笑みは!!無茶苦茶可愛いじゃないか!!
おそろ眼帯萌えますよ!!萌えますっって!!
ハートできゅんってしちゃった――っっ(゜∀゜)(いっそ死ね
主線なっしんぐもお上手ーvV
私主線ナシなんてやる勇気もない・・・orz
こんな奴の為に2時間も掛けてくれて有難う御座いますー!!
よし!!頑張るぞ!!本気で頑張るぞ!!
時間掛かりますがいつまでも待ってて下さい(爆(死
                      でゎw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ