+ WRITE +

[15674] もち。  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/12/12 (Sun) 21:45  (描画時間:50分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016900.jpg ( 47 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
いてたが,
途中にしてたら動画ボタン消してて
続きからかけんくなってこのきました…
まぁ,いいや!(何

一応もち君たべてますね
のびますよね〜,もち。(…

こんなエミィですが末永くよろしく

p.s.
 エミィに敬語なんてものを使ってる皆様,
そんなのいいのよ!!もう楽しく話しましょうぜ
さんづけもしなくていいのよ
そして,

こんなエミィですが末永くよろしく(黙


■みほほん  -2004/12/12 (Sun) 22:50
きゃわい〜vvvニケ子めちゃ可愛いですvv
目大きくてめちゃプリティ〜ですわぁvvv
背景ニケ子に合うね
もぅ、こんな可愛いかけるエミィちゃんが羨ましいですわぁ〜(≧▽≦ )
敬語使わなくていいの?じゃあ、タメ口でいきますわぁ〜
ではぁww

■りーりん [HOME]  -2004/12/13 (Mon) 00:02
こんばんわーっ。
ニケ太がもち食べてる〜v食べてる顔がすごく可愛いvvv
もち弾力あっておぃしそう…。ゎたしはきなこが食べたい(何
本当毎回、エミィちゃんの絵は可愛いなーっ☆あぁうらやましい。
あは★そうですね!敬語やめましょ!
ぶっちゃけ敬語苦手なんで私も。(爆
フランクなコミニュケーションとりましょねw

■衣羅  -2004/12/13 (Mon) 15:57
あぁ!モチ食べてるニケたがラヴリ〜ですっ!!!≧≦(何
困ってる顔も大好きですvv
いっつもかわいいエミィちゃんのに惚れちゃいますv(キモい。
モチは毎年必ず5回はのどに詰まらせちゃうんで苦手;;(バカ

敬語なしでもいいのですか!!では早速!!(ぁ
それでわ


■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/13 (Mon) 16:10
うゎもち美味そっ(゜ー,゜*)
ニケためためた萌えですわ。
エミィタムは男キャラが上手くて羨ましいゎ〜
私はきなこが好きですた。(別に聞いてないから
ひよはもともとエミィちゃに敬語使ってないしね;
これからも仲良くよろしくw
んでわぁ

■麿(元・平山  -2004/12/13 (Mon) 18:46
きゃ−vvvvvvvv
ニケちゃん可愛いです〜〜〜vvvvvvvv
もちもち食べてるvvvvめたんこ
ラブリィですvvvvv

う〜〜・・ん・・;;
タメ口はちょっと苦手なんです・・;;
でも、がんばってタメ口しゃべります!(ナンダソリャ


■K [HOME]  -2004/12/13 (Mon) 20:18
うきゃーwwwモチーww(そっちかい
そろそろモチばっかり食わなくちゃいけんくなりますね。
モチ地獄!!
ニケ可愛いです〜www眉毛があww

こちらこそどんじゃかタメっちゃってよろしいですよん♪
でもなんかうちは敬語の方が喋りやすいので・・・(何故
ほいじゃあ、これからもどうぞよろしくおねがいしますねぃ!!


■みさ  -2004/12/13 (Mon) 21:14
敬語いいんですか〜!?
じゃあエミィちゃんって呼んでいい?!
私のこともタメ呼びOKだす!!(だす?

ニケ可愛い〜!!
もちおいしいよね〜
もちにさりげなくいてある「ミョ〜ン」
ってのがツボだよ!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ