+ WRITE +

[15679] 初描きジュジュ。  
紫炎  投稿日:2004/12/13 (Mon) 18:03  (描画時間:2時間52分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_016908.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ジュジュに挑戦。一応ジュジュのつもりですが…
ククリより難しいですね〜;;変になりました;;
半分黒くしてるのは演出ということで…(謎)
そうそう、また水彩にしてみました。結構塗ってて楽しいですw
あ、詩は一応オリジナルですが意味不明になってますね;;
もう失敗作かもしれない…(涙)
めちゃくちゃなコメントですが、この辺りで…ではでは。

紫炎  -2004/12/13 (Mon) 18:14
ぐ、3時間近く描いてる…
毎回の悩みなんですけど、描くの遅いんですよね〜…
僕はマウス描きなんですけど、マウスだと遅くなるものなんでしょうか(苦笑)

■麿(元・平山  -2004/12/13 (Mon) 18:57
きゃ〜〜〜vvvvvvvvvv
きゃ〜〜〜vvvvvvvvvv
きゃ〜〜〜vvvvvvvvvv(だまれ
すごい!すごいですよぅvvvv
詩もキレイだし、ジュジュちゃんも可愛いしvvvv
周りが虹色なのもステキです〜〜〜vvvvv
マウスとは思えない上手さです・・・vvvvvvv
私もこんなに上手かったらいいのにナvvv(ムリがある
ではvvvv(長文すんません

■スカルプ [HOME]  -2004/12/13 (Mon) 19:38
うはー、色塗りめっさキレイです>_<
こんなキレイな虹色なんて表現できませんよー、自分。ウラヤマシイです。
詩もすごいです。ぼくにはとてもd(ry
ホントσ(・・。)じゃ「ぼくにはとてもできない」系の詩しか作れませんよ(笑
てかこのキレイさでマウス画ですかー。自分がマウスで描いてたころはこんなキレイに描けませんでしたよ|´・ω・)
ペンタブでもあんなんですシ・・。ホント尊敬ですネ!
これからも素敵絵期待してますー。

■K [HOME]  -2004/12/13 (Mon) 20:03
きゃぁぁっwwwwめちゃめちゃ綺麗です!!
レインボウwww思わず見ほれてしまいました♪
ほんとに素敵です〜ww
いやはや、どうしたらこんな塗り方が出来るのか・・!!
詩もすごくいいですねww憧れます!!

■みさ  -2004/12/13 (Mon) 21:25
きれいです!!初ジュジュですか!!
ものすごく似てます!!
半分黒ってのがカッコイイです
詩もきれいです!

■海  -2004/12/14 (Tue) 15:04
うわぁぁぁぁぁぁ〜
すごいで〜す!!
ちょうカッコイイです!!
あこがれます!!

■離衣羅  -2004/12/14 (Tue) 15:19
おひさしぶりです〜!
学校休んだならずものです!(おい
わわわわ!!かこかわいいジュジュちゃんですよ!!
水彩おみごとです★
詩かっこいいですよぉ〜!!
ま・・・マウスですか?お仲間ですねぇ〜♪
やっぱり遅くなるモンなのでしょうか?
私もおそいですし・・・
でゎ

■どんでん  -2004/12/14 (Tue) 16:54
こんにちわ!はじめまして!
二つあわせてコンニジメマシテ・・・ アホカ(`д´)ノ

すごいです!何でこんな絵が描けるのか不思議です 
裏→ Щ(`д´)クソウ!

これからもいい絵を期待してまあす! がんばって!!(何か僕が目上みたいな言い方だな・・・


■どんでん  -2004/12/14 (Tue) 16:57
こんにちわ!はじめまして!
二つあわせてコンニジメマシテ・・・ アホカ(`д´)ノ

すごいです!何でこんな絵が描けるのか不思議です 
裏→ Щ(`д´)クソウ!

これからもいい絵を期待してまあす! がんばって!!(何か僕が目上みたいな言い方だな・・・


■どんでん  -2004/12/14 (Tue) 17:01
こんにちわ!はじめまして!
二つあわせてコンニジメマシテ・・・ アホカ(`д´)ノ

すごいです!何でこんな絵が描けるのか不思議です 
裏→ Щ(`д´)クソウ!

これからもいい絵を期待してまあす! がんばって!!(何か僕が目上みたいな言い方だな・・・

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ