+ WRITE +

[15702] 友達がいったことをそのまま描いただけ・・・;  
■子上  投稿日:2004/12/14 (Tue) 19:11  (描画時間:2分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_016939.jpg ( 67 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日久しぶりにグルグルの話をしてたら友達が一言。
「ククリとジュジュってくーちゃんって言われてるからさ、姉妹っぽいよね」
といって・・・
「くーちゃん姉妹描いてよぉ〜w」と言われたので・・・描いちゃいました・・・。
服はオリジナルです。デザインとかオリキャラ描くの趣味なんで・・・w
えっと・・・以上です。

■麿(元・平山  -2004/12/14 (Tue) 19:55
きゃ〜〜〜vvvvvvvvv
なんか、すごく姉妹みたいですvvvvv
美人姉妹だ〜〜〜vvvv
二人にウィンクされて、はもう
鼻血がブゥですvvvvvvvv(キタネー

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/14 (Tue) 20:24
わわわwwwくーちゃん姉妹!!
可愛らしいです〜〜wwさすがそっくりですね!!
大人っぽくて素敵です!!
落ち着いた色使いもいいですね♪

■無無明 (新設しました→ [HOME]  -2004/12/14 (Tue) 20:37
うあぁ〜
横長いキャンバスでかけるなんて尊敬です〜!!!
なんかかっこよく見えますし;;

紫炎  -2004/12/14 (Tue) 21:12
おお〜クーちゃんとクーちゃんが一緒に競演ですねw
可愛いですよ〜、ウィンクとかもうw
背景もシンプルでいいですねw
というか、人物の大きさが同じぐらいな所も凄いです。
僕は大きさ合わせるのに1時間は、かかります…(苦笑)
ではではw

■子上  -2004/12/15 (Wed) 16:25
はわわわっこんなにレスいただけるとは思いもしなかったです〜(驚
ありがとうございます〜!
平山さん>鼻血がでるほど素敵なんですか・・・w
Kさん>大人っぽいのですか〜どうもですw
無無明さん>横長いキャンバス・・・嬉しいですw
紫炎さん>人物の大きさはちょっとこだわってるんで・・・はい。
1時間かかるんですか〜・・・がんばってください!応援してます!そしてありがとうですw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ