+ WRITE +

[15709] お知らせ  
■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  投稿日:2004/12/14 (Tue) 22:01  (描画時間:1時間3分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_016947.jpg ( 81 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
雑!!
何気に久々なククりんです♪
ちなみに礼拝堂の服です。
色が悪いとかそういうツッコミは無しの方向で・・。

明日から三者面談始まるので短縮授業になりますww
わふーいっwwやたーっ!!(舞

えーと、では本題。このたび、年賀状企画を考えまして。
申し込みされた方にKから年賀状が届きます(いらん
もし宜しければどうぞ!!!
申し込み方法、詳しくはHOMEからどうぞ♪
本名が知られたくない方の対応もとっておりますので
お気軽にどうぞ。

誰からもメル来ないの覚悟でやってますが
ほんとに誰からも来ないと本気凹みますんで(爆

それでは雑絵と宣伝文大変失礼しました!!
ごめんなさい!!


■麿(元・平山  -2004/12/15 (Wed) 18:01
きゃ〜〜〜vvvvvvvvvv
ククリちゃんめちゃ可愛いですvvv
礼拝堂の服だ!!すごく見るの久しぶり〜vvvv

すんません!年賀状欲しいんですが、
母がメルアド教えてくれないんです!!!!
うぅぅ〜〜〜・・(泣
欲しいヨゥ・・・(いぢいぢ


■ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/12/15 (Wed) 18:53
ククリ様だ〜wwかわいいですねぇ・・・
ウインクがきゅぅぅぅぅ〜―〜―と
年賀状是非欲しいです〜―〜―!!!
本名で送られちゃいますが勘弁して下さい。
私専用のアドレス(小6の癖に・・・)なので、その後もでんでん(!?)メ〜ル送っちゃってもバリOKです!!っでわ!

■ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/12/15 (Wed) 18:55
すいません 何か文字化けしちゃいました(長音の所)。

■裡拿(元樹江)  -2004/12/15 (Wed) 20:33
きゃ〜><ククリかっわいい〜!><
ウインクにムネキュン!(は?

あの、年賀状お願いします!
メ〜ルき忘れましてが、返信希望します!
でわ!


紫炎  -2004/12/15 (Wed) 21:22
おお、ククリ様礼拝堂の服のククリですねw
つまり神様の頃ですねw
神様がこんなに可愛かったら…嗚呼(何)

む、年賀状ですか、いいですねw
しかし、親に見られるとマズイ…?(かも)
一応僕自身は、OKですが。。(笑)


■芝わんこ☆  -2004/12/16 (Thu) 18:42
こんちわ〜(^◇^)ちょい久ですww
ククリ可愛いですw礼拝堂の服上手くて羨ましい・・・。

年賀状欲しいです〜ヽ(^o^)丿
ただメルアドは芝専用じゃないんで、親も見ますが・・・。
できたら専用作っとくので!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ