+ WRITE +

[15712] にけくく  
■スカルプ [HOME]  投稿日:2004/12/15 (Wed) 02:36  (描画時間:1時間22分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_016950.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
なんか戦ってる感じです。炎の中で。
気ぃ抜いて描いてたんで所々曖昧です(--;)
体を描けるようにしないとダメですネー。。

■麿(元・平山  -2004/12/15 (Wed) 18:03
きゃ〜〜〜vvvvvvvv
めちゃ上手い!そして、
カアックィィvvvvvvvvvv
さすがスカルプさんです!!!!!
水彩使いがいつ見ても上手い!!!!
があっていいですねぇ〜〜〜〜vvvvvvvvvv

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/15 (Wed) 18:59
ぎゃっ!!すすすすスカルプさん!!(ぶるぶるぶる
めちゃめちゃ素敵です〜〜〜wwww
バリクソカコイイ!!ありえへんほどカコイイ!!!
炎の感じがリアルでとても素敵です♪
ああーうちもこんな絵ぇ描けるようになりたいっす・・・
二人ともめちゃめちゃカコイイですねww

■刹那  -2004/12/15 (Wed) 19:16
ぎょんえ―――っっ煤i゜Д゜ノ)ノ!!
グルグルシリアス!!(ェ)超かっちょいいですーvv
な、なんか動きがあって素晴らしい・・・
とてもグルグルじゃぁ考えられないような戦闘シーンv
ククリの髪がさらって感じでw(どんなよ
なんかプロ並みの絵ですんぎょいです!!
こんなん私も描けたら・・・
てゆーか炎の剣が・・・!!すごすぎで!!  でゎw

■みさ  -2004/12/15 (Wed) 21:00
うわ〜!!!
かっこいいですよ〜!!
シリアスでいいですね〜!!
火の剣が大きくて強そうです

紫炎  -2004/12/15 (Wed) 21:25
うわ〜、かっこよすぎぃぃ〜><
素晴らしくかっこいいです!
なんでこんなにかっこよく描けるのでしょう〜?(才能の違いだ)
というか、ニケがバリバリ強そうですw
火の剣も燃え上がってバーニンッ!(謎)って感じですしw
ではでは。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ