+ WRITE +

[15718] ククリが!!!  
■ユカリ  投稿日:2004/12/15 (Wed) 18:26  (描画時間:1時間20分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_016956.jpg ( 46 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩は〜ww
ユカリで〜す☆
今日は、テストの点アープ(>▽<)!!
あっ、この人は気にせずに・・・;
ん〜、誰でもいいです(・・;)っつ
はっ!や、やばい!!!(何
自分の名前を書いてしまった・・・(おぃ!
しかもククリまで入ます;(ぇ!!
しかも100点だったっけ・・・忘れた・・・(おぃ;
ん〜、まぁ〜〜〜・・・良いでしょう♪(コラ

では!!!(逃


■ユカリ  -2004/12/15 (Wed) 18:30
ちなみに、テストが算数です;(ぇ。

■離衣羅  -2004/12/15 (Wed) 18:37
わわわぁ〜
かわいいよぅ!ユカリチャン?発見!!(ピカーん(何?
あの驚きようはきっとククリは点数悪かったんですかねぇ??
テストの点あがってよかったねぇ!!
うまいよぅいつでもぅ!!
でゎ(逃げ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/15 (Wed) 18:49
テストの点アップおめでとぉ〜うっ!!
うらやましい!!
女の子めちゃめちゃ可愛いですーww
後ろのククリも可愛いですね♪
驚いてるけど脅威の点数でもはじきだしたのか!?

■刹那  -2004/12/15 (Wed) 19:11
今晩和ぁw
テストお疲れ様でした〜v
お!!結果良かったのですか!!おめでとう御座います♪
私は最近95とか90とか必ず1つ間違ってるんですよね・・・;(シラン
そういえばこの前の理科(2つ)は久し振りに100点だったかな・・・
ユカリサマの名前!!(ェ)はs・・・(黙れ(スミマセン;>ユカリs
後ろのククリンが ガーンlll ってなってますねぇ〜w(何故笑
もしかして結果が悪かったのかしら。どんまいです〜(ぇ
次も点数良いとイイですねw頑張って下さい☆ でゎ@

■みほほん  -2004/12/15 (Wed) 20:04
こんばんは。みほほんでございま〜す(サ●エさん?!
テスト終わったんですか。お疲れ様〜。
テストの点UP?!いいなぁ〜。はダウンかな;
女の子の嬉しそうな顔がいいねククリは、ガビ〜ンモ〜ドかな。
まぁ、どっちにしろ可愛いねぇvv(何
愛らしくて胸ドッキドキですよvv(ぇ
ではww

■麿  -2004/12/15 (Wed) 20:07
テスト100点おめでとう御座います〜〜vvvv
とても羨ましいです〜〜〜vvvvv
女の子めちゃ可愛いです〜〜〜vvvvvvv
後ろのククリちゃんも細かくかけてますvvvv
あの驚いた表情は、まさか・・・!?

■ユカリ  -2004/12/16 (Thu) 17:17
●離衣羅c●
離衣羅c今晩は〜〜〜vv
えっ!ユカリ!?どこどこ??(お前だよ・・・
あっ、そうなんですよ〜〜〜(--;)
ククリc描かないといけないのかなーって思って・・・;(描かんで良い
何時までも上手いですか(///□///)!?
あ、ありがとぅ〜〜〜〜っつ(涙
でわぁ〜〜〜〜〜(^▽^)ww

●K様●
レス有難うございまーすww
女の子可愛いですかww
嬉しいですwww(おぃ
ククリも可愛いですかww
私この(小さい)ククリ好きですよww(聞いてないから
では☆

●刹那様●
刹那s今晩はww
レス有難うございますm(--)m(ペコリ
理科100点でしたかww
おめでとうございますww
私勉強のなかで理科がと得意ですww(自慢か!!
私も前100点とギリギリ95点でした(^^;)
はっ!私の名前解りましたか!!(何
「は」出会ってますね・・・;
てか、もうバレバレですね・・・(^^;)あははは・・・ww
よ〜し!!今度もがんばるぞ〜、おーーーー!!!
では☆

●みほc●
みほc今晩は〜〜〜vv
女の子とククリc可愛い?
有難う(^▽^)てww
みほcダウン!?そ、そんな!!
み、みほcじゃない(><)!!(コラ
みほc私より頭良いんだから〜♪(勝手に決めんな
一緒にがんばりましょう!!(嫌
ではぁ〜〜〜☆

●麿様●
麿様今晩は〜〜〜ww
レス有難うございます(^^)vv
女の子めちゃ可愛いですかww
良かった〜〜〜vv(何が
後ろのククリc細くかけてますか!?
自分でわ変かと思いましたvv(お前が十分変だよ・・・
ではww

皆様レス有難うございましたm(--)m(ペコリ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ