+ WRITE +

[15719] きゃぁ〜!  
■離衣羅  投稿日:2004/12/15 (Wed) 18:30  (描画時間:1時間18分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_016957.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こ・・・こんばんわぁ〜
ゆっくりとかいておりました・・・(ぇ
たぶんものすごい時間がかかってます(お〜ぃ
というわけでこれは恥じらいククリやんです(みえねぇ
背景なんやねん!ということは無視してくだせぇ(ぇ
服はちょい気に入ってます(これで?)
このあいだあの絵にレスしてくださった・もらってくださったかたたちありがとうございました!!
一人一人レスできなかったのはすいませんが、
本当にうれしかったです!
ぁと
リク・イラ交してくれる人ぼしゅうです!
でゎぁ〜

■Ki年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/15 (Wed) 18:47
きゃああwww
顔を赤らめてどうしたんだい?ククリン?
めちゃめちゃ可愛いです〜ww萌えっ!!!
背景もイイ感じですよ♪ピンク綺麗です♪

■ユカリ  -2004/12/15 (Wed) 18:47
先レス失礼しますww
離衣羅c!ユカリですm(--)m(ガク;
恥かしがってるククリc可愛い〜〜〜〜(≧▽≦)ww
うっ、また鼻血が・・・(キタナイ…
背景も綺麗良いよ!!
二つ縛りも可愛いやんww(どこの人?
あぁ〜〜〜vvそ、そんな瞳で見ちゃいやww(キモ
リクしても良い?
え〜っと、『歌』で☆(ぇ;
この頃は待ってる・・・(何!
嫌だったら良いですよ〜ww
ではぁ〜〜〜♪

■刹那  -2004/12/15 (Wed) 19:01
今晩和です^^
きゃんっっ顔赤くしちゃってかぁわいっ♪(キモ
正面顔上手くて憧れますよーw
私なんか全然なので;
2つむすびなククリン可愛いですー(´∀`●)
シワとか上手く描けててお上手です、服!!
そいでゎw

■麿  -2004/12/15 (Wed) 20:10
あひゃ〜〜〜vvvvvv
ククリちゃんめたんこ可愛いですvvvvv
顔を赤くしちゃってぇんvvvv(キモイ
思わず守りたくなっちゃいますvvvv
背景もラブリリンですvvvvv

紫炎  -2004/12/15 (Wed) 21:36
恥ずかしがって…どうしたんだい?(キモ
いや〜、とっても可愛いです。勇者様スキスキ〜って感じでしょうかw(謎)
正面の顔の絵もバランスとれてて憧れますw
僕の場合、正面の絵はどうしてもバランスが崩れて…
背景も赤系の色中心で、雰囲気が出てますね〜。
ではではw

■離衣羅  -2004/12/15 (Wed) 21:38
あわわわぁ!!
短時間?の間にこんなにたくさんのレスがっ!
ありがとうございます!!
でゎレス返し♪
(ks)
顔を赤らめてどうしたのか私にもわかりませんよぅ(ぇ
か・・・かわいいっていわれると舞い上がっちゃいますよ?(逝け
背景いい感じですか?そういわれるとうれしいですよぅ
(ユカリちゃん)
わぁ〜いユカリチャンだぁ〜♪
か・・かわいいっていわれるとてれますよぅ〜こんな絵なのに(照れ
は・・鼻血?!テッシュをどうぞっ!背景自信なかったのでそういわれるとうれしいなぁ♪
リク全然おっけ〜♪歌?歌ね!!まかせとけぃ?(聞くな
ではぁ〜
(刹那s)
こんばんわぁです(^^♪
正面顔へたですよぉ?なっているかも怪しいし(ぇ
でもそういっていただけて光栄ですよぉ〜
二つ結びククリンかわいいですか?ありがとうございますっ!!
しわに見えてくれればうれしいですが(隠れ
そいでゎぁ〜
(麿s)
めたんこがついたぁ〜!!うれしいです!!はぃ!
あかくしちゃってますよぅ〜(ぇ
守りたくなっちゃいますか?!きっとこうみえてククリンタフなんですよ(笑
背景ラブリリンですか?ありがとうございます!
ではぁ〜

■離衣羅  -2004/12/15 (Wed) 22:10
すいません
おくれてぇ
(紫炎s)
恥ずかしがって・・・どうしたんでしょう?(ぇ
勇者様スキスキ〜ってかんじでしょう(ぇぇ
バランスとれてませんよぅ〜
赤系で雰囲気でていればうれしいです
ではぁ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ