+ WRITE +

[15755] 初です。  
■妃那  投稿日:2004/12/16 (Thu) 17:48  (描画時間:20分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_016998.jpg ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めましてvv
ヒロの妹ですvv妃那(ひな)と言います。
姉に手伝ってもらいました。
ククリですv似てないですね;;
手抜きですみませんです;;;

えと誰か合作しませんか??
1名様でvv
でわw


■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/16 (Thu) 19:23
妃那さんはじめまして!!
ヒロちゃまの妹さんですか!!それはそれはww
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
くくり可愛いですーwwムッとした口が可愛らしいですねww
背景も綺麗ですww

しゃぼんだま  -2004/12/16 (Thu) 19:33
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
ヒロさんの妹さんですかぁ、よろしくお願いします!
キュ〜トですねぇ、ククリ
色合いもいい感じです
グルグルマ〜かが可愛いですね^^

しゃぼんだま  -2004/12/16 (Thu) 19:34
連レスすいません><
あの、合作やりたいです!
テ〜マは決めていただけるとうれしいです

■麿  -2004/12/16 (Thu) 19:37
初めましてvvv妃那さんvvvv
麿(まろ)とて申しますvvvvv
とても可愛いククリちゃんですネェ〜〜〜vvvv
シンプリャでとても良い感じですよvvvv
グルグルマ−クもラブリィですvvvvv
是からも宜しくお願いしますvvvvv

■みほほん  -2004/12/16 (Thu) 19:41
はじめまして!みほほんですww
ヒロさんの妹さんですか。仲良くして下さいネvv
ククリちゃんとても可愛いじゃないですかvv惚れぼれしちゃいますv
お姉ちゃんと一緒に描いたんだ。 とても上手いですww
ではww

■妃那  -2004/12/16 (Thu) 22:07
うはv皆様レスどもです!!
こんなにレス貰えて幸せです…vv

>Kさん
はいvこちらこそ宜しくお願いします!!
褒めて頂き有難う御座いますw
とても嬉しいですvvv
背景手抜きだと思われます…

>しゃぼんだまさん
レス有難う御座いますvv
宜しくお願いしますね^^
キュ〜トですかぁ?!有難うvv
色合い悩みました…;;
グルグルマ〜ク気に入ってますよ〜v
合作やってくれるのですかぁ?!
有難う御座いますvvテ〜マは『ぬいぐるみをった女の子』
でどうですか?からきますねv

>麿さん
可愛いですかね??
シンプリャで良いですか?でもシンプルすぎかも…
グルグルマ〜ク気に入ってますv
是非是非これからも宜しくお願いしますw

>みほほんさん
惚れ惚れですか?!有難う御座います〜(TT)
はい。ヒロときましたv
上手いですかね?有難う御座いますます〜(TT)

レス有難うでした!!とても嬉しいです!!
またますね〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ