+ WRITE +

[15775] yenちゃとのイラ交絵。  
桃瀬 若菜  投稿日:2004/12/17 (Fri) 01:31  (描画時間:1時間34分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017018.jpg ( 76 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今日和、桃瀬です〜。

はい、題の通りでございます。
遅くて申し訳ないです;;
お題は『蝶々と楽器』というものでしたが
お題からかなり逸れてる気が・・・!
黒いのは蝶っぽいブツ。(ぇ
んでもって手にってるのは横笛です、一応。
桃瀬の住んでる県で有名な竿灯の横笛を連想。
無理でした。
yenちゃん、こんなもので本当に申し訳ないです(
良かったら受け取って下さいませ〜vv

前回のにコメント下さった方々、
ありがとうございましたvv
興奮しつつ読ませて頂きましたv(危

では〜。


■黒田 亮  -2004/12/17 (Fri) 13:10
初めまして^^
黒田亮と申します〜
うは!(何)美人さんハケーン!!(黙れ
蝶々です〜vvv
うはは、萌え萌えですよ〜ぅ(危
よろしければ今度、イラ交いたしませんか?
ではではこれからよろしくお願いします^^

■どんでん  -2004/12/17 (Fri) 13:31
すっすごい・・・
どうやったらこんなにすばらしい絵が描けるのでしょうか?
教えてほしいほどです。

では、このサイトにちなんで言ってみます
「僕にはとてもできない・・・」


■妃余梨 [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 15:26
うなぁっ!
すごいですね、水彩やばいんですけども!?(逝
肌の塗りとかお上手ですv
背景のどっとのセンスばっちしです*
笛に蝶がついてるのもかわいいですた。
私こんなテーマに沿った絵かけませんよ(何
目も相変わらずながらとても綺麗でw
んでわ〜w

■麿  -2004/12/17 (Fri) 16:49
うきゃ〜〜〜vvvvvvv
めちゃですvvvvv
蝶々もすごく可愛いですvvvv
水彩使いもすごく丁寧ですねvvvvv
笛もいい感じですvvvvv

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 19:16
先レス失礼します
わわわわwwwwジュジュりんめっちゃべっぴんさんです〜〜www
可愛らしいw
髪の毛サラサラリンなのが素敵です♪
蝶々もめちゃめちゃイイ感じです。カコイイ!!

■みさ  -2004/12/17 (Fri) 19:47
先レス失礼します!
はじめまして!!
すごくきれいな人ですね!!
髪の毛がつやんつやんでかわいいです!!
笛にもさりげなく蝶々がいてあっていいですね

■バッハ  -2004/12/18 (Sat) 18:58
!すごいべっぴんさんvvvv
水彩が天才です!!センスが良すぎ!!
先レス失礼しました!!

■¥86yen [HOME]  -2004/12/19 (Sun) 13:22
あぎゃぎゃ!!遅レスすみませんっっ

はやくかかねばとおもっていたら桃ちゃが先にいてくださった!
めめっちゃです〜ーっっw
どうやったらこんながかけるのですか!!

ていうかだいぶヘンテコなテ〜マでしたのに
きにくかったと思います;)
こんな絵をもらえるなんてっ嬉しいですw

色使いが凄く綺麗//
蝶々とか笛の色が流石ももちゃって感じですw
肌の塗りも丁寧で・・っ

あああありがとうございます!
もちろん頂きます、ありがたくです、はい!
遅くなると思いますがうちもがんばってかかせていただきますねっ
それでは^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ