+ WRITE +

[15781] ハピバ絵です!  
■裡拿(元樹江)  投稿日:2004/12/17 (Fri) 16:11  (描画時間:32分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_017026.jpg ( 56 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶり(?)です!
今日は、12月生まれの方へのハピバきました!
たしか11月はククリだったので、12月はジュジュにしました〜
12月生まれのかた、下手ですが、よかったら貰ってください!

イラ交、合作しませんか?でよければ!
リクも下さい!なんでもきます!
でわ!


■離衣羅  -2004/12/17 (Fri) 16:15
おひさしぶりですぅ〜
おぼえてますか??
かわいぃジュジュちゃんですよぅww
なに?!ハピバ絵ですとぅwさらっていっちゃいますねw
へたじゃないですよぉ!むしろ私が。。。(泣
はぁ〜いイラ交してくれませんかぁ??
テーマはきめていただければ・・・ではぁ〜ww

■麿  -2004/12/17 (Fri) 16:52
久方ぶりですvvvv
じゅ・・ジュジュちゃんめちゃ可愛いですvvv
アップしましたねvvvvv
ヘタな事ないですよぅ!
上手いじゃないですかんvvvvv(キモイヨオマエ
あぁ・・12月生まれだったら・・・(泣&後悔(?

紫炎  -2004/12/17 (Fri) 17:36
ひゃあwくぁわえぇ〜(可愛い)ですなぁ(何)
12月生まれの人に嫉妬・・・(ぇ)
右のプレゼント箱には何が入ってるのか気になりますw
十字架だったりして(ぉ)
ではではw

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 19:12
わわわwwwジュジュりん可愛いですねーww
背景もいい色ですっww
12月生まれじゃないので悲しい・・・・;;

■みさ  -2004/12/17 (Fri) 19:55
ジュジュ可愛い〜!!
でもアンタ12月じゃないですから!!残念!!(笑
プレゼント確かに気になります
もしかしたらニケが出てきてネムリ草を・・・・

■裡拿(元樹江)  -2004/12/18 (Sat) 08:56
レス返しです!こんなに・・・有難うです!

>離衣羅様
レス有難う御座います!貰ってくれますかぁぁぁ!嬉しいです!
イラ交、してくれるのですね?!o(^-^o)(o^-^)o
じゃあ、テ〜マは「お菓子」で!
でわ!

>麿様
レス有難う御座います!え・・・可愛いですか?!
嬉しい一言でし・・・画アップですか?褒めて下さって有難う御座います!
でわ!

>紫炎様
レス有難う御座います!可愛いでしょうか?!有難う御座います!
プレゼント・・・なにが入ってるんだろう・・・(ぇ
描いたにもわかりません!(笑
でわ!

>K様
レス有難う御座います!背景いいですか?背景悩んだんですよ!
結局この色に・・・褒めて下さって有難う御座います!
でわ!

>みさc
レスありがと〜!可愛い?うれし〜!
おお!ギ○〜侍だね!(笑  プレゼントの中・・・
ニケは・・・出てこないな〜!もし出てきても意味がないよね、意味が・・・
でわ!

長々とすみません!
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ