+ WRITE +

[15783] ※手にもってる物はマリです。  
■麿  投稿日:2004/12/17 (Fri) 16:46  (描画時間:3時間40分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017028.jpg ( 168 KB / 500 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
もはやククリではなくなった。(キパ
つか、塗り方がめちゃくちゃだ・・・;;;
妙にククリが怖い・・・・
てか、怪しい・・・・・・・・・・・

すんません。
誰かイラ交つきあってください〜。
すこしぐらい、遅れてもいいよと思う人は・・・(何


■遼 [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 17:07
学校から帰って、ランドセルを置いたら何よりも先にパソコンの電源をつける女、遼です。
くくり、カッコ可愛い〜
イラ交、やりたいです!!でも、くのは25日以降でいいでしょうか…?
ペンタブでいてみたいので(。-_-。)ポッ
あのマリ、すっごくリアルで可愛いvv(あさきゆめみしを読んでいた人)
こんなリアルなブツをいてみたい( ´艸`)フフ

紫炎  -2004/12/17 (Fri) 17:15
わわわわわっわわぁぁ!(何)和の雰囲気が出てとても素敵ですw
紫髪のククリがカッコイイです!紫な所が落ち着いていてこれまたw
と言うか、3時間!?お疲れ様です(汗)
着物とか、まりとか、蝶とか、とても上手くて凄いですね〜っ。
僕は描けないのが多々あります;;

イラ交ですか〜っ。(よく解ってない)
そういえば僕した事無いですね〜っ。
まあ、もうちょっと画力が上がらないと話になりませんがw
ではではw


■バッハ  -2004/12/17 (Fri) 17:19
ぐわはぁッ!!!!!!
もう最高です!!!すごすぎです!!!
プロこしちゃってます!!!!!
すんごくセンスいい&水彩上手くて目がぐるぐる@〜@
これ以上はの口ではあらわせない!!!(オイ) 
                         では!!!!

■黒田 亮  -2004/12/17 (Fri) 17:35
はいはいは〜い!!
俺!ズバリ俺やりたいです!(黙れ
キパって何ですか〜!!(
何よ何よ!これ俺用に(?)貰っちゃいますよ!(消えろ

イラ交!!!俺前に言った覚えがあr(爆
とりあえずやっちゃうよ!ってかやりますよ!

このは俺に捧げると言うことd(


■離衣羅  -2004/12/17 (Fri) 17:38
ぎゃぁあ!!
かわいいwククリやぁ〜ん!!かこいい!!
雰囲気きれぇ〜いww
すてきでございますw
センスよすぎですw
落ち着いて光ってて・・・・・
あぁもう私には言い表せませんよぅ〜(>_<)
でゎぁ〜!

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 19:10
おおおおお!!!!!
ビヴァ和風!!和の心!!
さすが麿様!!めちゃめちゃ素敵過ぎます、はひ・・・(鼻血
鮮やかな色使いがとても綺麗ですねww
細かくて丁寧ですごいです!!うちも見習いたい・・・!!
めたクソカコイイですーwww

■スカルプ [HOME]  -2004/12/17 (Fri) 19:15
うあーヤバイですスゴスギです。
めっさウマイですー!もうプロ並ですねー・・。
顔のバランスがとってもイイです。女の人らしい繊細な指もキレイですネ。
蝶やマリもお上手で・・。なにもかもが上手いです。
めっちゃ尊敬ですわー|´・ω・)

しゃぼんだま  -2004/12/17 (Fri) 19:50
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ!!
美人さんですよぉ(///□///)
背景も綺麗でカッコイイですww
もう。。。
「ビバ和」ですね(ハ

■みさ  -2004/12/17 (Fri) 19:59
うわぉ!!
めちゃくんちゃきれいだよ!!
水彩がぁ〜!!き〜れ〜い〜!!
蝶の模様とか細かくてすごいよ〜

桃瀬 若菜  -2004/12/17 (Fri) 20:48
今日和〜。前々回、前回、桃瀬の
コメントありがとうございました〜っ。

ぶぐっ(!? 可愛い娘さん発見(危
着物に弱いです、桃瀬。
目がもうプリティキュ〜トで・・・!!
ノックダウンですよ奥さん!!(ぇ
蝶々も可愛い・・・一匹捕まえたいです(網装着(殴
あぁんお嫁に欲しいよう ママ〜(ヤメレ(鳥肌
髪の毛がこの上なく丁寧でうっとり憧れます・・・vv

ではでは失礼しますvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ