+ WRITE +

[15800] すてきなブランコ  
■みさ  投稿日:2004/12/17 (Fri) 22:53  (描画時間:43分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017046.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
アルプスゥ〜な感じできました!!
最近こうゆうばっかりいてますねぇ
早くウィルス直って欲しいです!!

■みさ  -2004/12/17 (Fri) 22:54
あ!あと前のにレスくれた人ありがと〜!!

■裡拿(元樹江)  -2004/12/17 (Fri) 22:57
きゃ〜〜!!みさc〜!
ジュジュ!(かな?)かっわいい〜!
ブランコ乗ってんだね〜!
可愛い〜!
ウッウィルス?!たったいへんだ〜!
がんば!(なにが?)
でわ!

■刹那  -2004/12/18 (Sat) 10:51
♪く ち ぶ え は な ぜ 〜 遠 く ま で きk(黙れ
アルプス少女ジュジュ!!可愛いです!w
後ろの背景も自然な感じがあふれてますね、ohミネラル!!(ぇ
ブランコ乗ってるじゃないですか!!(それがどうした
私ブランコ乗ってるとこなんて難しくて描けないんですよ;
髪が風になびいてて素敵ですYO☆
ウイルスですか!!
私もですね、今ウイルスから守る機能がなんか消えちゃってて危ない状態なんですよ;
ウイスル検索したところ今はまだ大丈夫みたいですが;
頑張って下さいね!          でゎ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 10:54
アルプスの少女ジュジュりん!!すごく気持ちよさそうですww
うちもハイジみたいにでっかいブランコこいでみたいです♪

みさちゃんのウイルスがはやくなおりますようにー!!
一時メルボックスに10通ぐらいメルが来てて
全部ウイルスメルという恐ろしい経験をしました(笑


しゃぼんだま  -2004/12/18 (Sat) 11:23
「いやっほ〜!」って叫びたくなるねぇ
ちよさそう^^
服装もジュジュに似合ってるよww
背景もいい感じでっ

ウイルス撤退〜!
してくれますようにぃ><


紫炎  -2004/12/18 (Sat) 12:00
♪ おしえて〜おじいちゃn(殴
自然一杯なさわやかな絵ですねwさすがアルプス。(何
ジュジュ可愛いです〜、さすがアルプス。(関係ない
風に髪がなびいているところが上手くて素敵ですw
というかブランコ乗ってるところなんて僕には描けません;;

ウィルス!?それは大変ですねぇ…
早く直るといいですね〜っ。
僕も、ウィルス付きメールに悩まされてます(苦笑
ではでは〜っ。


■麿  -2004/12/18 (Sat) 12:25
アルプスの少女ジュジュりん!!!
めちゃ可愛いです〜〜〜vvvvvvvvvvvvv
すごくキモチ良さそ〜うvvvv
私ものりたいナvvvv

みささんのウィルスが早く
なおるように、祈っときます!!!
なおれなおれなおれなおれなおれなおれ・・(ブツブツ


■みさ  -2004/12/18 (Sat) 17:11
レス返し!
>裡拿ちゃん
ジュジュだよ〜!!
かわいい?ありがとぉ!!

>刹那ちゃん
髪がなびいてるのがいいかな?!
うれしいでありますよ!!!

>Kちゃん
私もでっかいブランコ乗ってみたいよ〜
面白そうだよねぇ〜

>しゃんぼんだまちゃん
どうぞ叫んじゃってください!!
服装ジュジュに合ってる?ありがと〜!!

>紫炎さん
さわやかですか!?
よかったです!!そうゆうのをきたかったので!!

>麿ちゃん
祈ってくれてありがとう!!
それがつうじたのかお父さんが直すソフトを買ってきたんだよ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ