+ WRITE +

[15803] イラ交完成です〜!  
■裡拿(元樹江)  投稿日:2004/12/18 (Sat) 10:20  (描画時間:1時間5分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_017049.jpg ( 68 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
離衣羅さんとのイラ交の、できました〜!
テ〜マはお菓子だったんですが、あんまりお菓子に見えないや
ははは。。。(笑い事じゃない
楽しかったです!

終わったばっかりなんですが、まだまだイラ交、合作
してくれる方!募集してます!
でわ!


■裡拿(元樹江)  -2004/12/18 (Sat) 10:22
あ、食べてるのは、チョコです!もう30個前後は食べただろう・・・(ぇ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 10:49
先レス失礼します
うわーーwwwククリめちゃめちゃ幸せそうですね!!
チョコいっぱいでうらやましい!!
カラフルで綺麗ですww

紫炎  -2004/12/18 (Sat) 11:10
先レス失礼します。
チョコ一杯で幸せそうですね〜!
アニメではお金を全部チョコに使ったそうですから……w
ハートマークが幸せさをUPさせてますねw
ククリ、笑顔が可愛いです。
ではでは〜

しゃぼんだま  -2004/12/18 (Sat) 11:18
先レス失礼します。
おいしそうなクッキィ〜ですねっ(≧v≦)
ほんとに幸せそうです
ククリの表情が最高ですね

■麿  -2004/12/18 (Sat) 12:31
きゃ〜〜〜〜vvv
幸せそうですね〜〜〜〜vvvv
ククリちゃんめちゃくちゃ可愛らしいですvvv
う・・羨ましい・・(じゅるり

■離衣羅  -2004/12/18 (Sat) 13:41
おそくてごめんね!
きゃぁ〜!!
幸せそうなくくりちゃんww
おかしにみえますよぅw
あぁ・・・たべたくなってきたなぁ・・チョコレート・・・
笑顔にいやされますよぅw
でゎありがたくちょうだいさせていただきますw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ