+ WRITE +

[15804] 中華  
■華音  投稿日:2004/12/18 (Sat) 10:23  (描画時間:18分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017050.jpg ( 61 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
急にチャイナ服がきたくなり
描いちゃいました(ぇ
しかも、さっきまでお茶飲んでたので
お茶までいちゃいました
最近急に寒くなってしまったので温かいお茶は
毎日飲んでます
風邪引く人が多くなってるんで皆さんもお体気をつけて
下さいね(2日間風邪で寝込んだ人・・・

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 10:48
ひゃあーーwww
チャイナめっちゃ可愛いですww
お茶も似合いますね〜〜www

そうですね。最近めっさり寒くなったので
華音さんも風邪ぶりかえさないようにお気をつけくださいね


しゃぼんだま  -2004/12/18 (Sat) 11:16
華音sはチャイナをくのが、お上手です〜!
女の子が美人さんです(///□///)
背景もいい感じですねぇ
あったかいお茶っていいですよねぇ^^
うちもあったかいお茶は好きですねぇww

■麿  -2004/12/18 (Sat) 12:36
チャイナ〜〜〜〜vvvvvvv
チャイナチャイナ〜〜〜vvvvvvv(うるせぇよ
とても可愛いですvvvv
お茶も暖かそうでいいですねぇ〜〜vvvv
背景も鮮やかでグッドですvvvv

最近寒くなりましたねぇ〜〜(ブルブル
私も熱いお茶を毎日飲んでますvvvv
華音さんも病みあがらない様気をつけてくださいなvvv


■無無明 (新設しました→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 14:26
おぅ〜!!!
華音さまは中華っぽいのが上手
センスイイ。。

んぁぁ〜確かにさむくなりましたねぃ。
しかしは猫舌のため、熱いお茶は飲めませぬ。
ではまた。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ