+ WRITE +

[15810] 実はネタ切れ…  
紫炎  投稿日:2004/12/18 (Sat) 15:12  (描画時間:2時間40分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●続きを描く
IMG_017056.jpg ( 52 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
いいアイデアが思い浮かばないので、取りあえずククリを描きました。
最近、シリアス絵が多かったのでこういう絵もいいかな〜とw
それより、画風が安定してないような…;;
さらに実を言うともうネタがないんですねぇ…(オイ)
ネタ切れたなら切れたなりに、髪の毛の着色少し気合入れましたw

一応フリーです。誰か貰ってくださいなw(イラン
ではではw


紫炎  -2004/12/18 (Sat) 15:09
ぎゃうぅぅ〜!(何)
こんな何の工夫もアイデアも無い絵なのに…
2時間も掛かってる〜><;; 
もうちょっと早く描けるようになりたいです(苦笑

■華音  -2004/12/18 (Sat) 15:11
きゃ〜/////
絵発見です!ククリちゃん可愛すぎます
背景も明るい感じでいいですね
はっ!紫炎さんとは初めましてですネ。
華音(カノン)といいます。これからよろしくお願いします

紫炎  -2004/12/18 (Sat) 15:17
あわわw
急いで密かに修正加えたのに、それより早くレスを頂けるなんてw
レス感謝です。初めまして華音さん、紫炎と申しますw
そうですね〜、今回は「元気よく描こう!」と思ってたのでw
僕の描くのは暗い絵ばかりでしたので^^;
ではでは、まだ何においても未熟な奴ですが、これからも宜しくお願いします!w

■ポッペケ  -2004/12/18 (Sat) 15:22
やた、一番!
可愛いです!!ガッツでファイトって感じで!(意味
髪の毛も丁寧でスゴイです!
ん、フリ〜!?貰って良いんですか!?
よっしゃぁ!!(黙れ
でわでわさいなら〜〜〜

■ポッペケ  -2004/12/18 (Sat) 15:24
ていうかいてる間に
2ばんになってた。
あ、2回もすみません。

■麿  -2004/12/18 (Sat) 15:27
おおぉvvvv
元気いっぱい!って感じですね!!
ククリちゃん可愛いですナァ〜〜vvvv
ガッツポ−ズもいい感じですvvvvv
背景もいつもと違ってグッドですvvvv
ヤタ−vvvvフリ−だ−vvvv
有難く貰っちゃいますvvvv

■K(年賀状企画実{中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 17:08
きゃあww可愛いククリンです〜〜ww
元気いっぱいって感じですね!!背景の黄色もいいですww
ポッペケさんの言うとおりまさにガッツでファイトって感じですね!
ガンガン行こうぜ!!
髪の毛めちゃめちゃ丁寧ですww
光がきれいですねーww

■みさ  -2004/12/18 (Sat) 17:33
元気百倍ククリちゃんって感じですね!!
髪の毛もつやつやですねぇ〜!!
背景も可愛いです

紫炎  -2004/12/18 (Sat) 19:01
皆さん、レス感謝ですw
ククリの手、ガッツポーズに見えてよかったですw
実は不安でした・・・(苦笑)
まあそれより、こんなヘボ絵で元気が伝わってよかったですw

ではでは、一括レスにて失礼しますw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ