+ WRITE +

[15811] 中国行きたいナ・・(何急に  
■麿  投稿日:2004/12/18 (Sat) 15:23  (描画時間:1時間32分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017057.jpg ( 28 KB / 250 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
前回のにコメントして
くださった方々、本当に有難う御座いますvvvvv
謝々です〜〜〜vvvv(あってっかなぁ・・(ヲイ
良かったら、貰ってくださいvvvv(イラネェヨ
*****イラ交の事で〜*****
■遼さんへ■
イラ交のはいつでもいいですヨvvv
あと、できればテ−マは遼さんが
決めてくださいvvvv
■亮さんへ■
イラ交のテ−マは何がいいですか?(亮さんが決めてくださいvv
あ、その前に合作しましょうよvvvv
テ−マは甘甘な感じでしたよねvvvvv

紫炎  -2004/12/18 (Sat) 15:42
可愛い〜っ!!可愛いです〜!!(止まれ
チャイニーズなククリ(ですよねw)もいいですねw(謎
こんな方に礼を言われたらメロメロです(オイオイ
それより、どうしたらこんな綺麗な色が使えるのか…。
何時も色が綺麗で素敵です。本当に…w
え!?貰ってよろしいのでしょうか!?w
もう右クリック連打ですよw
ではでは〜

■K(年賀状企画実{中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 17:05
麿たむにチャイナを描かせたら天下一品すね!!
キラキラしててすごく可愛いですーww
あぁ。
既に最初に呼んでますが麿たむと呼ばせてもらっていいでしょうか!?
つぅか師匠と呼ばせてください!!(えぇ・・

■麿  -2004/12/18 (Sat) 17:17
呼び方はなんでもいいですヨvvvv
何でも何でも何でもvvvv(五月蠅い

■みさ  -2004/12/18 (Sat) 17:36
チャイニ〜ズククリ可愛いよ〜!!
シェイシェイってもう可愛すぎだよ〜!!
光具合もいいねぇ〜!!

■黒田 亮  -2004/12/19 (Sun) 13:03
*********レス返し*******************
そうよそうよ!イラ交もだけど合作もしなきゃ!(お姉言葉(キモ
亮さんっていわないで!(ぇ)
こ●亀の両さんみたいなんで!!!(爆
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ